過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

下野新聞掲載記念&緊急事態宣言延長に伴って、サマーフェアも延長します

  1. お店の話
  2. 220 view

おかげさまでご好評のうちに終了しました、鈴印サマーフェア。

これでしばらくはフェアは開催しないつもりでいました。
ところが、2つほど大きなニュースが入ってきたことにより、急遽延長とさせていただきます。

 

下野新聞掲載記念&緊急事態宣言延長に伴って、サマーフェアも延長します

フェアの内容は前回と全く同じです。

・HPに会員登録で5000ポイントプレゼント

・2万円以上のお買い物で使えます

・使える期間は9/12〜9/30まで

 

ではそれぞれ詳しく見ていきましょう。

 

HPに会員登録で5000ポイントプレゼント

まずは鈴印HPに会員登録をお願いします。

会員登録はこちらから

登録完了で自動的に5000ポイントをプレゼントさせていただきます。
すでに登録済みの方は9/12(日)に、5000ポイントが付与されています。
※1ポイント=1円

 

総額2万円以上のお買い上げでお使いいただけます

今回のポイントは印章だけでなく、他では入手できないものばかりのアクセサリにも対応しています。
印章1点をお選びいただくもよし、これまで気になっていたアクセサリの数々をまとめるもよし、選び楽しさを感じていただけたらと思います。
もちろん鈴印が誇るマスターピースやデッドストックも対象となっています。

 

使える期間は今月末まで

会員登録をされてみなさまには、自動的に5,000ポイント差し上げます。
すでにご登録されている方はHPをご確認ください。

ポイントを使える期限は今月末(9/30日23:59まで)

※使用期限を超えると自動的に0ポイントに戻ってしまいますのでご注意ください

 

サマーフェア延長の至った理由

明日9/12(日)の下野新聞に掲載されます

こういうことはあまり先に言いたくないんですけど、世情を鑑みまして先にご報告させていただきます。
明日9/12(日)の下野新聞に、私鈴木延之が掲載されることになりました。
内容は私もまだ読んでませんので、実際の記事をご確認ください。

取材の際にはすでにサマーフェアは終了していましたが、せっかく新聞をご覧いただいて、もしかしてサイトに訪れていただいて、終わってる情報だけ載ってるのもどうかと思ったのが、1つ目の理由です。

緊急事態宣言延長

こちらは残念なニュースです。
この大変なご時勢に、更なる延長。
お仕事も大変で、みなさん大きなストレスを感じていることと思います。
鈴印として何かできないか?

前回はWebをご覧いただいた方のみのフェアでしたが、今回は下野新聞をご覧いただいた方を対象になるかと思います。
なかなか外出がしにくい中、少しでも選ぶ楽しみを感じていただけたらと思ったことが、2つ目の理由です。

 

以上を鑑みた上で、鈴印としては異例ですが、フェアの延長を開催することにいたしました。

 

最後に

これで緊急事態宣言が終わることを願いつつ、フェアの延長です。

もしかして日頃あまりネットでお買い物をされない方や、会員登録とかややこしいなんて方もご安心ください。
お電話やメール、また店頭でもご質問承りますので、お気軽にご連絡ください。

電話:028-637-3884

※店頭も感染症対策を行なってお待ちしております。

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

明日からですよ!

私たちは今回のはんこの美のために、特別な驚きをご用意しました。印章人全ての目標でもある「小川瑞雲」先生の印譜を、インスタグラムに公開する事が許されまし…

  • 405 view