鈴印オフィシャルHPが新しくなりました

OFFICIAL

お待たせしました!
いよいよ鈴印オフィシャルHPが新しくなりました。

 

新しいHPは見る楽しみを目指しています

世の中が日々新しくなるように、WEBの世界も日進月歩です。
10年前のHPは当時最先端の技術を盛り込んでいても、今となってはどことなく古さを感じてしまいます。
だから私たちも止まっていられません。

一方で変えちゃいけないことと、変えるべきこと、このバランスも非常に大切だと考えます。
そのためサイトを新しくする上で大切にしたことは、中身をできる限り残しつつ、見え方だけを変えました。
例えば、お気に入りのサイトがある日突然、全く別のサイトになって戸惑った経験もあるかと思います。
目新しさがある反面、違うところにいるような、そんな違和感はできるだけ避けたかった。
そんな想いで完成したのがこちらのページになります。

また最近あちこちのウェブサイトを見ていると、ペライチのような、長い縦スクロールのページって減ってきたように思います。
私もそうなんですが、途中で見るのが辛くなってしまう。
それよりも、ここには何があるんだろう?って感じで、それはまるで宝箱を開くような、見る楽しみがあるサイトが増えてきました。
そんなページを目指しました。

ぜひじっくりご覧いただけましたら幸いです。

 

リニューアル特典は、サイト掲載商品、全品20%OFF(期間限定)

せっかくなら見る楽しみをさらに増していただけますよう、サイト掲載商品全品20%とさせていただきます。
期間は5/31(火)まで。

少しだけ補足させていただきますと、実は今のサイトの状態が完成形ではありません。
裏話をしてしまうと、まずは本日サイトをオープンさせることを目標に設定しました。
そして細かい修正は、サイト完成後に。
つまり「完璧を目指すよりまず終わらせろ」のかの有名な格言に則りました。
そのため、まだちょっと細かい部分が終わっていません。

最終的には流れるように見られるようにしていきますが、現時点で商品の保管場所が少々分かりにくくなっています。
そのためこの段階ではまず、商品の格納場所をご説明しておきます。

鈴印の商品は大きく3つに分かれています。

上記がリンクになっていますので、直接アプローチされたい方は、まずはそちらからご覧ください。

特にマスターピースとデッドストックはそもそも入手困難なものばかりですので、あまりお値引きはしたくないのが本音です。
ただし今回に限ってはサイトを隅々まで見ていただきたい想いもあって、思い切って対象とさせていただきました。

上記カテゴリーは、最終的には全てが流れるようにご覧いただける仕様にしていきますが、それまでの応急措置とご理解ください。
また気になるアイテムが決まっている場合、全商品カテゴリーの複合検索もできる検索窓もご用意しています。
まずはいずれかの方法で、アプローチしていただければと思います。

ずっと気になっていたあの商品を、ぜひこの機会にもう一度探してみてください。

 

最後に

2018年6月に公開した前回のHPリニューアル同様、今回も育てるサイトになります。
こまめにチェックしていただき、ここがこう変わったのね、なんて気づきも楽しんでいただけたらと思います。

言いたいことも色々ございますが、ゴールデンウィーク期間中お時間が空いた時にでも、まずはじっくりご覧ください。
新しくなった鈴印を今後ともどうぞよろしくお願い致します。

鈴印オフィシャルHPはこちらから>>

 

※現在、文字化けのご報告をいただいていますが、ブラウザにInternet Explorerをご使用の場合に、そのような現象が出ているようです。
Internet ExplorerはMicrosoftのサポートが終了している関係で、当サイトでは対応しておりませんので、別の環境でご覧いただきますようお願い申し上げます。

鈴印

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜 鈴木延之 代表取締役:株式会社鈴印 1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡ 一級印章彫刻技能士 宇都宮印章業組合 組合長 栃木県印章業組合連合会 会長 公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

sponsoredlink




鈴印

鈴印

1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、はんこ(印章)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 彫刻風景

  2. 老眼?

  3. 牛角材料値上げに伴い、一部商品追加のお知らせ 

  4. 海♡

  5. まさかのニアピン賞

  6. HPトップのおすすめ商品を更新しました

  7. ソールドアウトのお知らせ

  8. 【デッドストック】牙継36×11.4㍉小判が2本入荷しました

  9. お財布を新調しました

  10. わんぱく相撲、参戦♡

  1. 鈴印オフィシャルHPが新しくなりました

  2. 【重要】鈴印ブログのアドレスが変わります

  3. オンライン相談について

  4. オールインワンミニ誕生

  5. 【鈴印公式】実印は親から子への贈り物ムービーが完成しました

  6. 鈴印の公式ブランドムービーが完成しました

  7. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

  1. 鈴印オフィシャルHPが新しくなりました

  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ

  3. 電子帳簿保存法の改正で角印が重要になる?

  4. リバーシブルで高品質なモバイルスタンプ 【INRO】インローが人気です

  5. オリジナルゴルフタグ発売開始(鈴印オリジナルSK印相体バージョン)

  6. 【重要】営業時間(平日のみ)変更のお知らせ

  7. 創業祭〜象牙フェア開催中

  8. 令和元年に1,000万円を超えた企業の法人設立は急げ!〜インボイス制度

  9. 印鑑の用途別オススメのサイズ

  10. 【3年ぶり】サマーフェア開催します

アーカイブ

ランキング

  1. 1

    親展の意味を知らないと、めっちゃ怒られるかもしれませんよ

  2. 2

    朱肉のインク補充方法と、絶対にやってはいけない注意点

  3. 3

    落款の使い方はこの3つを抑えておけば完璧

  4. 4

    領収書に朱肉で角印が押してある本当の理由

  5. 5

    誰でも簡単にできる転写の裏技

TOP