過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大変です!100万人プール終了間近です

  1. 社長ブログ
  2. 70 view

個人的な事情で恐縮ですが、目の前のモニターが変わり、またブログを書くモードも切り替えている関係から、どうにも思うように言葉が出てきません、、、汗
またワタクシの場合、ブログなどは本当思いつきで書いているだけなので、まるで連休明けのように全く頭が回らない感じです。
最大の問題はブログを書くモードなんですが、この無機質な感じが思ったより違和感。

<p>&nbsp;</p>とかに気を取られて、テンポ良く言葉が出てきません。

↑こうやって、リンク作ったりするのは、超ラクなんですけどね。 なので専門的な内容を本格的に書ける状態にないため、本日はちょいゆるなこんな小ネタで♡

 

大変です!100万人プール終了間近です

ご存じでしたでしょうか?
今期の100万人プールの営業は、今月31日まで。
つまり最後の日曜日は、明日のみ。

大変です。
だってワタクシが行けるのは日曜祭日のみ。
つまり明日がラスト

今年も本当よく行きました。
そしていつも指定席のように同じ場所にテントを張っているため、多くのみなさんからご挨拶をいただく、まるで主のような存在♡
しかも結構通りの多い場所に陣取ってますから、きっと(邪魔だな〜)とか(一応挨拶しとかないとな)とか、心の声が聞こえてきます。
でも安心してください。 そんな迷惑な思いもあと僅かです♡

プールで出会うみなさんに聞くと、行っても数回なんですってね?
我が家のように二桁は確実に行くご家族は少ないようで。
ではなぜそんなに行ってるのかって?
理由は何度も書いてるかもしれませんけど・・・決定が楽だから。

子供たち3人が満足してくれる場所なんて、そうそう見つかりません。
小学校高学年に合わせれば、幼稚園児はつまらないし、逆もそう。
つまり次男最強説♡

そんな彼ら全員が楽しんでくれる場所なんて、大規模テーマパークか海か、そして万プくらいですよ。 なのでこの時期は行き先に迷わない、しかも水辺が大好きなワタクシも大満足。
他の選択肢など、見つかろうハズもございません。

 

最後に

そんな感じで明日が最後です。
と思ったら、午前中に用事があることを思い出しました。
最終日は大概混みます。
覚悟を決めて行くようかな?
そもそも空いているんだろうか?
だって今期は入場制限がありますからね。
過去の体験をもとにどうしようか?と考えてみたいと思います。

ってなことを書いていると、この間の子供たちとの会話を思い出します。

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://blog.suzuin.co.jp/wp-content/themes/muum_tcd085/img/common/no_avatar.png” user_name=””]っていうかさ、パパの予測いつも外れてんじゃん![/speech_balloon_left1]

彼らは全てお見通し♡

ちなみに明日の最高気温は26℃

【ワタクシの予想】
最終日だけど空いている。

さてどっちかな♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ラジコン疲れ♡

先週の日曜日のことです。普段あまり自分の要求を通そうとしない三男がボソッと呟きました。早く次の日曜日にならないかな。だって日曜日になったらラジコンできるじゃん…

  • 31 view

宇都宮駅周辺の川が氾濫しない理由

昨日、宇都宮は凄い雨でした。各地で大きな傷跡を残しましたので気軽には書けませんが、宇都宮駅前は幸い大きな被害もなく済み、現在はウソのように静かになっています。…

  • 3509 view

便利と不便は表裏一体

最近ではタブレットで注文を取る飲食店さんなんかも増えてきましたね。まあ飲食店さんに限らずパッと思いつく限りでも保険の契約や荷物の受け取りやカラオケなど、ありとあらゆる…

  • 504 view

ゲームセンターあるある♡

みなさんゲームセンターには行かれますか?ワタクシはこう見えて、ほとんど興味がございません。別に今に始まったことじゃなくて、昔からゲーム…

  • 749 view

教えるより遊ぼう♡

子供といる時間には物語があります。楽しいだけじゃなくて、自分を見直す良い機会、つまり新たな発見の連続です。だからやめられない。今回もまた教わりました。教え…

  • 56 view