過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

鈴印印章拭きに新色追加

  1. 印鑑をつくる
  2. 61 view

明日からいよいよ、90周年創業祭のスタートです。
みなさまのご来店ならびに、お問い合わせなど心よりお待ち申し上げております。

それに先立ちまして、1つニューアイテムをご紹介したいと思います。

鈴印印章拭きに新色追加

鈴印印章拭きとは・・・

鈴印印章拭きとは、印章についた朱肉を拭き取るのに最適な、鈴印オリジナルの専用ペーパーです。
1番の特徴はパッケージ。
これまで携帯用のパッケージって、ありそうであまりなかったんですね。
あったとしても見た目は二の次な感じ。
まあそもそもが印章拭き自体も、ほとんど種類がないのが実情なんですけど。
そのため鈴印としてサイズは携帯用に特化し、パッケージはやや厚みのある艶消しの黒い紙を使用してたオリジナル製品を完成させました。

前々からお問合せが多かった、カラーバリエーションがようやく出揃いました。

女性ならではの感性で、美しい色合いだけが揃いました。
これからはあなただけの色をお選びください。

最後に

今後は「印章拭き」で、お色を選べるようになりました。
お客様に差し出すシチュエーションをイメージしながらお選びください。

鈴印印章拭きの購入はこちらから

 

またオールインワンミニをご選択の際も変更可能ですので、その場合はお手数ですが備考欄にお好みのお色をご入力ください。

オールインワンミニの購入はこちらから

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

来週新作発売開始

構想から約半年・・・・・これまで鈴印では様々なオリジナル商品を開発してきました。また独自のルートで、他ではなかなか手に入りにくい商品の…

  • 210 view