過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

オールインワンに内蔵の捺印マットは、極上の栃木レザーです

  1. 印鑑アクセサリ
  2. 470 view

おかげさまで一大旋風を巻き起こしております、鈴印オリジナル署名捺印セット

オールインワン

 

店頭、そしてネットから予想以上の反響に心より感謝致します。

またネットからはメールにてもお問い合わせいただいたり、店頭でも連日のように現品をご覧いただくお客様にご来店いただいております。

 

いずれも署名捺印の機会の多い方からのお求めやお問い合わせが多いようです。

そしてこれまでのオールインワンに内臓される各アイテムのそれぞれの魅力をお伝えてしてきましたが、今回は捺印マットに焦点を当ててご紹介したいと思います。

 

 

オールインワンに内蔵の捺印マットは、極上の栃木レザーです

 

ブログにも度々書いておりますが、オールインワンに内臓の捺印マットは、鈴印オリジナル「栃木レザー捺印マット」の進化版「BLマット」です。

そしてオールインワンは全てのアイテムをコンパクトにまとめるため、それぞれのサイズをコンパクトにリサイズしてます。

つまりオールインワンの捺印マットは、オールインワン用に若干サイズを小さくした特別仕様のBLマット。

 

そもそもBLマットは、見た目・品質・押し心地の全てにこだわった鈴印の自信作。

それまで大きな契約を結ぶ署名捺印の場に、それに見合うクオリティの捺印マットが存在しなかったんです。

私たちの企業理念は「印鑑を通してお客様の価値を高めたい」ですから、お使いになる方の価値の高まる捺印マットを、そんな想いで完成したのがBLマットでした。

 

 

BLマットの詳細

詳しくは過去にブログを書いてますので、そちらをご覧下さい

【栃木レザー捺印マット】が【BLマット】として劇的に進化しました

 

一部を抜粋しますと

 

これまでの栃木レザー捺印マットも、より良くするために特に2つのポイントにこだわって作ってまいりました。

それは「写りの良さ」「品質の良さ」です。

その2つのポイントが、今回更に進化しました。

その進化は、革の良し悪しを知り尽くした方のおかげと言っても過言ではございません。

そんなBLマットの進化を、今回はご紹介したいと思います。

 

元々のコンセプトをそのままにthree2four松山氏の協力を得て、さらに磨きをかけた逸品です。

 

 

まとめ

オールインワンの最大の魅力は、これ以上ないクオリティの品がこの1つに全て揃っていることですが、もちろん必要に応じて個別でもお求めいただけるようになっています。

 

今回のBLマットは基本的に3種類ございます。

プレミアムBLマット

BLマット

オールインワン用BLマット

※オールインワン用BLマットをお求めの際は、備考欄に「オールインワン用」とご記載ください

 

オールインワンのお求めはこちらから

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

BLマットの新型完成

鈴印の誇る大人気商品、BLマットこちらに今回、新型が追加されました!これまでのBLマットは正方形でしたけど、今回のは小さい長方形。ま、写真じゃさっ…

  • 201 view

栃木レザー捺印マット☆

■栃木レザー捺印マット☆ 先日から数回に渡ってお送りして参りました栃木レザーさん工場見学工場見学の模様はこちらから職人さん達の熱い思いから出来上がってる革の数々をご覧…

  • 138 view