過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

消費税8%前の準備はお済みですか?

  1. 社長ブログ
  2. 204 view

消費税8%前の準備はお済みですか?

40

まず鈴印においての消費税の対応をご紹介しておきます。

3月31日(月)までは5%
※3月31日までに受注頂ければ、お渡しは4月以降でも5%で対応させて頂きます。

4月1日(火)受注分より全品8%とさせて頂きます。

印鑑は決してお安い商品ではございませんので、ご検討の方はお早めに!

それから 鈴印でご紹介できる、これからあると便利なのが先ほどご紹介したこちらの

40

消費税8%ゴム印

(税別)150円

伝票とかいちいち手書きで書き直しとか大変ですよ!

これなら押すだけで、お手軽で簡単☆

価格も150円でとってもお手軽なのでぜひぜひ!

とまあ書いて参りましたが鈴印の場合、増税に伴う駆け込みのお客様より
年度切り替えに伴うお急ぎのお客様の方が多いと予想致しております。

例えば

  • 年度末の辞令でご昇進なさって、より大きな相応のちゃんとした認印が必要ですとか
  • ご就職でシヤチハタ等の認印がお引っ越し前に急遽必要ですとか
  • 履歴書に押す三文判が必要ですとか

等など、一年で唯一みなさんが

どうしても早く認印欲しい?!

って時期なのです。

ありがとうございます?

もうすでにご承知の方も多いと思われますが念のため

鈴印では手彫りの認印は全てワタクシが彫っております。
55-2

こちらはこの時期、中3日程頂けるとありがたいのですがありがたいのですが、どうしてもそれよりお急ぎの場合は遠慮なくおっしゃって下さい。

張り切って出来る限り、ご希望の日程に合わせたいと思います☆
※ただ当日お渡しはかなり難しい事あらかじめご了承下さい。

それからシヤチハタ印に関しましても鈴印の場合

06
シヤチハタレーザー彫刻機

が県内で唯一ございます。

一般的にシヤチハタ印はご注文からお渡しまで2週間程お時間が掛かりますが、鈴印にはレーザー彫刻機がございますので、通常中3日でお渡し致しております。

ただ時期が時期ですので、更にお急ぎの場合でも(状況によりますが)対応可能でございますので、こちらもお気軽にお問い合わせ下さい。

※こちらはゴム印にも対応可能です。

そして簡単な認印、こちらは

28
認印用彫刻機

がございますので、30分程でお渡し可能です。
(税別)400円

店内にはカフェコーナーをご用意致しておりますので

51-2

お時間の許す方はセルフではありますが、コーヒーでも飲みながらゆっくり店内をご覧頂きお待ちください。

※お買い上げ頂いた方は全て無料をさせて頂いております。

ま、中にはコーヒーだけをご利用になさる方もいらっしゃるかと思いますので、その際は100円だけ貯金箱に投入して頂けると幸いです。

しかもこちらは嬉しい事に・・・

消費税増税後もお値段据え置き?

 

ではではお気軽に以下までご相談、もしくはご来店ください。


**********************************************************************************

~鈴印は印鑑を通してあなたの価値を高めたい~
株式会社 鈴印
代表取締役 鈴木延之
〒321-0964 栃木県宇都宮市駅前通り2-1-3
TEL 028-637-3884
FAX 028-636-4047
メールフォームが開きます
Copyright(C) Suzuin Inc. All Rights Reserved.
**********************************************************************************
実印はこれから一生を共にする人生の伴侶です。
簡単に決断せず、一度当ページ以外の他社様のサイト等も比較ご検討下さい。
鈴印の判は私が彫り、そして私が保証致します。
宇都宮の印鑑専門店 鈴印 鈴木延之

     

  
 

人気ブログランキング2つに挑戦中です!

枠内にポチ頂き、ページが切り替わるとカウントされます☆
それぞれに1日1応援クリックよろしくありがとうございます?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_21

hanko88_31



鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

我が家の母の日の過ごし方♡

昨日は母の日でしたね。我が家ではこんな過ごし方をしていました。いつものHOMEでSTAY♡小さい子供たちは、とにかく恐ろしいほどの体力を秘めています。まず…

  • 177 view

三男と2人は珍しい時間

我が家の休日はいつも団体行動です。基本的には、長男・次男・三男・ワタクシの4人編成。当然そこにはヒエラルキーがあって、なんとなく決定権を握る長男と、それに逆らいが…

  • 310 view

花粉症?

小さい頃から外が好きです。とにかく天気の良い日は外にいるだけで幸せ。逆に建物の中にいないといけない時は苦痛で、その意味では今の仕事がドンピシャ相性が良いかっていう…

  • 126 view