過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

消費税5%から8%への切り替えのタイミングと対処法

  1. お店の話
  2. 188 view

いよいよ明日に迫った消費税の変更ですが、実際お問い合わせも多いので改めてこちらに記しておきます。

鈴印の消費税への対応は、お引き取りの日取りに関わらず

本日3月31日までに受注頂きました商品は全て5%
明日4月1日から受注頂きました商品は全て8%

とさせて頂きます。

※つまり、3月中にご注文頂いてお引き取りが4月になる場合でも、お代の残金等含めまして5%とさせて頂きます。

ですので、既にご注文済のお客様は、お引き取りの際は安心してごゆっくりご来店下さい。

ちなみにWebショッピングの場合は、日付と共に変更予定となっておりますので、もしご来店が間に合わない場合はそちらもご活用下さい。

Webショッピングサイトはこちらから

そんなワケで明日からの消費税変更に伴い・・・

珍しくバタバタしております☆

珍しいね?

おかげさまでアイテム数も結構多いので、ちょいと大変。

せっかく大変な思いをして作ってますのでね、どんな風にプライスカードを作っているかご紹介しちゃいましょう!

まずはプライスカードをまとめて印刷し
41
鈴印の場合ハンコのストックは鬼の様にございますので、活用しまくります☆

断裁した価格表のベースに
13

1個1個価格が異なりますので、1個1個ゴムの回転印を使って価格を捺印します。
そうしてそれぞれの場所ごとに前もって袋詰めしておいたモノを
39
1個1個間違えない様に並べ直して
57

一気に差し替えます!

42-2
あとはプライスキューブとかロイヤルプライスとかも1個1個変更
50

ま、この写真からしてワタクシがやってないの事はバレバレですけど?

ま、そんなもろもろを・・・

今晩一気にやります!

 

なので決して今晩は飲みに誘わないで下さい?

 

人気ブログランキング2つに挑戦中です!

 

枠内にポチ頂き、ページが切り替わるとカウントされます☆
それぞれに1日1応援クリックよろしくありがとうございます?

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_21

hanko88_31



 

 

**********************************************************************************
~鈴印は印鑑を通してあなたの価値を高めたい~
株式会社 鈴印
代表取締役 鈴木延之

 

〒321-0964 栃木県宇都宮市駅前通り2-1-3
TEL 028-637-3884
FAX 028-636-4047

 

 

メールフォームが開きます

 

Copyright(C) Suzuin Inc. All Rights Reserved.

 

******
****************************************************************************

 

実印はこれから一生を共にする人生の伴侶です。

 

簡単に決断せず、一度当ページ以外の他社様のサイト等も比較ご検討下さい。

16

 

鈴印の判は私が彫り、そして私が保証致します。
宇都宮の印鑑専門店 鈴印 鈴木延之

 

 

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

お店もwebも修繕中

ただいまあちこち修繕中でございます。お店はぱっと見、お休みっぽくみえてしまってますけど、営業しています。お店の修繕現在、壁紙の張り替え工事を行っています。…

  • 172 view

お盆休みのお知らせ

もう間もなくお盆休みですね。お盆はご先祖様への感謝の気持ちも込めて、鈴印でも年間通して数少ない大型連休とさせていただいてます。日程と併せてご案内させていただきます…

  • 110 view

サインを外してサインを新調

お店の外観を変えるのは、密かにとっても勇気がいります。慣れ親しんだ景色が変わる楽しみ以上に、もしかしてお客さんに取っては前の方がよかったんじゃないか?なんて不安が…

  • 146 view

ページを再編中

綿密な行動計画を立ててから動き出す人がいます。一方ワタクシの場合、まず動き出してから修正していくタイプ。もちろんどちらもメリット・デメリットがあるワケですけど、そ…

  • 57 view