過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アバクロと言ったら何をイメージしますか?

  1. お店の話
  2. 2755 view

アバクロってご存知ですか?

Abercrombie & Fitch(アバクロンビー&フィッチ)

ANF-G+LOGO

アバクロンビー&フィッチ、略してアバクロ

最近なんだかんだで人気のこちらのブランド

恐れ多くも、鈴印は今度はアバクロを目指そうかと思っております☆

ちなみにアバクロって言うと真っ先に何を連想されますか?

アバクロといえばもっとも有名なのがあの店員の方々☆

e53e82f8

 
ワタクシも最近ちょこちょこ走っておりますからね!

モチロン腹筋もバッキバキ、腕立て伏せもガーッとやってね、胸筋ムキムキにしてね、

上半身もこのさいガーッと全開にして・・・

ってヾ(-_-;)ぉい!

ノリツッコミ、ヘタね?

え?とそっちぢゃなくて・・・

アバクロといえば、あの強烈な香水!

銀座の街中を歩いていても、お店が近づくとなんとなく香ってくるあの香り。

買った服にもガッツりついてるあの香り。

モチロン香りのお好みは人それぞれですから、あの香りが好きか嫌いかは置いといて。

香りだけはwebで体験できませんからね!

そう!

香りの体験をこれから鈴印でも重要視したいと考えております。

ただいま鈴印オリジナルの香りを選定中。

2014-04-30-11-36-50

アロマオイル

イメージは、店内に入った瞬間フッと香り、瞬時に消え去る、そんな感じ。
 

どんな香りになるのか、乞うご期待☆

ま、いよいよ困ったらこれにしますけど・・・? 

_SL500_AA300_

またパクるんかい?

人気ブログランキング2つに挑戦中です!

枠内にポチ頂き、ページが切り替わるとカウントされます☆
それぞれに1日1応援クリックよろしくありがとうございます?


↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_21

hanko88_31



**********************************************************************************
~鈴印は印鑑を通してあなたの価値を高めたい~
株式会社 鈴印
代表取締役 鈴木延之

〒321-0964 栃木県宇都宮市駅前通り2-1-3
TEL 028-637-3884
FAX 028-636-4047

メールフォームが開きます

Copyright(C) Suzuin Inc. All Rights Reserved.

**********************************************************************************

実印はこれから一生を共にする人生の伴侶です。

簡単に決断せず、一度当ページ以外の他社様のサイト等も比較ご検討下さい。

16

鈴印の判は私が彫り、そして私が保証致します。

宇都宮の印鑑専門店 鈴印 鈴木延之

     

   
 

 
 

 
 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

タウンページやめました

お店を多くの方に知っていただくために不可欠なのが広告です。そのためどの企業も何らかの広告を発信しています。莫大な資金があれば、際限なく使える広告費かもしれませんが…

  • 354 view

お盆休み秘話?迷信の逆転の発送?

明日からお盆休みですね、鈴印 鈴木延之です。鈴印もご多分に漏れずご先祖供養のために、期間限定でお休みとさせて頂きます。80周年もの年月を営業し続けてきたご…

  • 305 view

アメブロ終了します

鈴印ブログをご覧のみなさま、いつもありがとうございます!本日を持ちまして、アメブロを終了したいと思います。あっ、別にブログ辞めるって訳じゃないっすよ!…

  • 266 view

密かにお宝満載の店内

個人的に新しいコトやモノが好きなので、日々新しいコトやモノばかりBlogに書いておりますが、実は鈴印には古く貴重なモノもたくさんございます!先…

  • 702 view