過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

【緊急告知】象牙の喧嘩札、残り1個となりました

  1. 印材
  2. 368 view

【緊急告知】象牙の喧嘩札、残り1個となりました。

昨日のブログでご紹介しましたこちら

14-2

象牙の喧嘩札

当初の想像以上に多くの方からご注文を頂きまして、ありがとうございます!

そして困った事に、在庫が残り1個となりました。

困った♡

 

そのため、先着順でお1つまでは準備がございますが、その方で締め切りとさせて頂きます。

※現時点でこちらからご返答差し上げている方は、全てご注文確定となっておりますのでご安心ください。

 

とにかく材料の入荷の目処が立っていないことから、今後発売できるかは微妙です。

ですからね…

ご希望の方は…

急げ♡

 

2017.6.12現在は、象牙の喧嘩札本体も受注生産で対応しております

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトのお知らせです。ソールドアウトになった商品は牙継でした5月からスタートさせた「豆印」としている、小さな印章が人気です。元々小さい印は人気でし…

  • 36 view

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトになった商品は、最小の民生やはり民生の人気は別格と、毎回再認識します。先月末4/27にご紹介した民生が、早速ソールドアウトになりました。民生…

  • 99 view

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトになった商品は、民生でした。やはり民生の人気は別格です。今月当初、1/8にご紹介した民生が、早速ソールドアウトになりました。民生、印章に興味…

  • 157 view

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトになった商品は、鞘と牙蓋と細銀丹とオプションが贅沢な実印用象牙でしたソールドアウトになった商品は、オプションが満載の逸品。象牙の鞘(キャップ)や…

  • 73 view