過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ハンコだって誕生石が選べるんです!

  1. 印材
  2. 1566 view

はんこは地味なモノだって勝手に思っていませんか?

ま、実際地味なモノが多いですけど・・・ (汗)


しかしそんな一般的なイメージをつくがえすのもワタクシの仕事!
そんな理由から今回はまた新たにご紹介したいと思いますよ。

43-2
チタン印(誕生石付)
 

誕生石はチタン印に限らせて頂きますが、こちらは特に女性に大人気☆

右上から1月


1月/ガーネット
2月/アメシスト
3月/ブルートパーズ
4月/ホワイトトパーズ
5月/オニキス
6月/シトリン
7月/ルビー
8月/ペリドット
9月/ブルーサファイア
10月/ピンクトパーズ
11月/タンザナイト
12月/ブルーカルセドニ

全て本物の誕生石☆


写真じゃ分かりにくいと思いますんでね、ここに画像添付しますね。
doc20140823162620_001

ま、印刷をスキャンしましたからね。

正確には微妙に違いますが・・・



ハンコは贈るものです!って常々お話しておりますが、こちらこそ贈り物には最適ですよね。

「お誕生日やご結婚の記念に、ご友人同士で出資してプレゼント」なんてプレゼントの方が多いですね。


実際の輝きはWebや紙では分かりません。

その本物の輝きを、一度店頭にてご確認されてはいかがでしょうか?


現在は店頭のみの受注とさせて頂いております。
Webサイトでも近々発売予定ですので、遠方でお越しできない方はそれまで今しばらくお待ち下さい。


チタン印のお求めはこちらから


11



鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

プロトタイプ、チラ見せ♡

「最近新しい話があんまないね〜」・・・的な事をあちこちでよく言われます♡放っとけ♡でもボチボチ動き出してますよ〜発売す…

  • 197 view