過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

宮の橋(南)のバス停前はフリーWi-Fiが入ります☆

  1. お店の話
  2. 489 view

宇都宮在住のみなさまに朗報です☆

宇都宮の一番の中心部といえば・・・

そう!

宮の橋ですね!

異論は受け付けません?

 

そしてその天下の宮の橋周辺にはバス停が6カ所程ございます。

多分?

 

その中の1つ「宮の橋(南)バス停」関東バス・東野バス・JRバス停車
46

こちらではな・な・なんと・・・

フリーWi-Fiが設置されております!

なのでご紹介致します。

そのWi-Fiの名は

SUZUIN_FreeWi-Fi

なんだお前んトコのか?

 

ま、目の前のバス停辺りまでは当然漏れちゃいますからね。

ご自由にお使い下さい!ってなモンですわ。

それにしても相変わらず今更か?ってお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、こちらはちゃんと家のルーター使ってますからね!

今までも検討していたんですよ。

よくあるじゃないっすか?

20110909_2321983

Wi-Fi使えますってヤツ。

でもあれって、自分トコのWi-Fi電波をお裾分けってヤツでしょ?

それだと困ったんですよ!

だって今まで鈴印はADSL回線で遅く、他の人に使われちゃうとワタクシのブログの画像のアップロードがめちゃめちゃ遅くなっちゃうの!

冗談じゃないぜ!

オトナゲないぜ?

 

でもこの度光回線になりましたからね、優しいきもちでおすそわけ?

大人の余裕?

 

バス停でバス待ちのみなさま、バスの下車中バスの中でお待ちのみなさま、車でご通行中のみなさま、鈴印前通過のお客様、そしてもちろん

鈴印のお客様☆

ご自由にお使い下さいね!

それではパスワードですが・・・

パスワードあんの?

 

その名もずばり

suzuinfree

12345ではないのでご注意ください?

繰り返します。

Wi-Fi名:SUZUIN_FreeWi-Fi

パスワード:suzuinfree

Wi-Fi

今日はこれだけ覚えて帰って下さいね?

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

鈴印が日曜定休の理由

鈴印には定休日がございまして、基本的には日曜&祭日。まあそのせいもあってか、毎週月曜日は「実は昨日来たんですよ」ってお客様が非常に多いんです。すみません。…

  • 347 view

27インチタブレットがやってきた♡

ホームページなどを運営していると常に意識しないといけないのが、レスポンシブデザイン。ご存知の方も多いでしょうけど、デカい横長のPCと、小さい縦長のスマホやタブレットで…

  • 387 view

夏季休業のお知らせ

カレンダーを見ますと、週末連休に来週はお盆と変則的になっています。鈴印のお休みは年間を通して、基本的に日曜祭日のみですが、お盆とお正月だけは例外とさせていただいていま…

  • 197 view