過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

LINE友だち追加で、100円印鑑1本プレゼント

  1. お店の話
  2. 35 view

今回鈴印公式LINEを復活させました!

友だち追加

実は今から2年前にスタートしていた鈴印LINE。
当時はHPやブログなどにリンクを貼って、「みなさんと気軽にやり取りを」と考えてスタートしました。
おかげさまでこちらの予想より多くの方からメッセージをいただきましたが、サイトの方向性やテーマの変更などに伴い、リンクを削除せざるを得ない状況でございました。
そんな事情でしばらく閉鎖していたため、再度ログインができず、今回新たにアカウントを取得しました。
ちなみに以前のLINEアカウント名が「鈴印」だったのに対して、今回は「鈴印公式」と変更いたしました。
無事審査も通り、初期設定も完了したので改めてアナウンスさせていただきます。

LINE友だち追加で、100円印鑑1本プレゼント

再開にあたって、このようなサービスをスタートしました。

\LINE友だち登録で、100円印鑑1本プレゼント/

先日当ブログでもアナウンスした通り、今月より「100円印鑑」をはじめました。
これは通称「三文判」と呼ばれる既製認印を100円で販売する取り組みです。
また合わせまして、多分他ではやっていないと思われるのが、既製品にないお名前でも同じく100円でご用意します。
100円印鑑の詳細はこちらから。

この「100円印鑑」を、鈴印公式LINEの友だち登録で1本プレゼントしちゃいます!

友だち追加

友だち登録と同時にクーポンが発行されますので、ご来店の際にお店のスタッフにその画面を見せて下さいね。

100円印鑑をLINEからもご注文いただけます

もちろん最初の1本サービスだけじゃなく、その後も必要に応じてご注文の際にはLINEもお使いください。

あちこち探し歩くのも大変でしょうし、最近は電話するのも躊躇される人も多いと聞きます。
そんな時は、気軽にLINEでご注文して下さい!

100円印鑑のご注文は、LINEを開いて以下の箇所をタップして下さい。

お時間は少々いただきますが、完成した時点でこちらからご連絡差し上げます。
もしお急ぎで必要な場合は、左下からお電話いただければ30分でご用意することも可能です。

※遠方でご来店が難しい場合は、別途送料が発生しますが、販売対応可能です。

最後に

なんか新しいことをはじめると私自身もワクワクしちゃいます。
ワクワクしてくるといろんなアイデアが湧き上がってきましたので、また追ってご紹介していきますね!

兎にも角にも「ハンコ」が必要なあなたは友だち追加しておいた方が良いかもですよ。
よかったと思っていただけるような企画も盛り込んでいきたいと思います。

あっ、もちろん、取り急ぎハンコが必要じゃないあなたも♡
追加よろしくお願いします!

友だち追加

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

創業祭91ベストセラー

ちょうど半分を迎えました、鈴印創業祭91。時が経つのは早いもので、気づけばもう折り返し地点。この機会に一旦これまでを振り返りつつ、これからについても少し考えてみた…

  • 32 view

いよいよ明日です☆

こんちは!今日はなかなか暑いっすね~。明日は更に暑くなるって?いよいよ明日に迫りましたやさしい日曜日ですけどねなんかね、今回鈴印ブースでねワタクシ…

  • 162 view

宇都宮のお祭り、天王祭レポート&・・・

月曜日は週末の疲れを取る日☆鈴印 鈴木延之です!先日からお祭りのお話をしておりますからね、せっかくなんでそのレポートを!先日もお話した通り、城址公園って宇都宮城跡地の…

  • 197 view

親子で触育。当日の模様

おかげさまで大盛況の後に開催させていただきました、大谷石資料館を舞台に行われました宇都宮青友クラブ主催イベント親子で触育。当日の模様の一部始終…

  • 283 view