過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プレミアム商品券とアレがもうすぐ終了します

  1. お店の話
  2. 229 view

宇都宮市内に旋風を巻き起こしましたこちら

プレミアム付商品券

プレミアム商品券が今週の土曜日で終了します。

 

いやはや、凄い勢いでしたね〜

鈴印でも多くの方々にご利用いただき「絶対実印に使おうと思ってたんです!」なんてお言葉を聞きますと、扱ってよかったな〜と感謝感激でございます。

ありがとうございます。

 

それから困ったのは事務処理上のお話なんですけど、入金が遅っそい!

なんか突然締め日が早まって、下手したらお預かりしてから2ヶ月半後の入金なんてのもあって、本当困りモンですわな♡

次からはその辺よろしくお願いしま〜す!

 

と、まあなんだかんだあったプレミアム商品券も間も無く終了。

ありがとうございました。

 

 

そして、お忘れではございませんか?

 

 

印伝チタンお披露目フェア&ブラックレーベルお客様一周年記念お客様感謝セールも同時終了

印伝チタン

ブラックレーベル一周年記念フェア

 

ここだけの話ですが、印伝チタンお披露目は続けます♡

片付けないのか♡

 

今回お求めいただいた方は、認印だったりお子様の銀行印だったり・・・

つまり「作らなきゃ!」と思いつつ、なかなかきっかけがなくって・・・って方のお求めが多かったですね。

 

もちろん今週中の受注であれば、お渡しは来月でもお支払いが来月でもフェア対象とさせていただきますので、お悩みの中の方は今週中にぜひ!

様子見にいらしたあなた様のご来店も、心よりお待ちいたしております♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

創業祭〜象牙フェア開催中

今月は11月は創業祭です。鈴印といえばやはり象牙。そのため創業祭は象牙フェアを開催中。象牙フェアまとめ今回は4つのアイテムをご用意して…

  • 188 view

プレミアム付商品券とセットで3割引

毎日お店を開いている一番のメリットは、やはりお客様から様々な情報を教えていただける事でしょうか。だってね、自分でも気づいてない良い部分を、お客様に教えていただける…

  • 192 view

ホームページリニューアルフェアの御礼

まだ全てではないんですけど、おかげさまでフェア期間中にご注文いただいた品のほとんどが、無事発送ならびにお渡しすることができました。ありがとうございます。毎回そうな…

  • 190 view