過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#100 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 286 view

☆本日のお客様☆

記念すべき100人目はこの方っす〜〜〜☆

遂にこの方を鈴印ページに捕獲する事ができました。
しかも鈴印初オン・ザ・バイク♡

これまでもお名前だけは何回かご登場頂いてたのですがね
あまりの動きの素早さにカメラにしとめきれず・・・(ウソ)

ご紹介しましょう!
ミラコー岩崎さんの奥様こと

岩崎 美代子様

☆岩崎 美代子様☆
そんなご紹介でよかったっすか?♡

この方変わってらっしゃるんですよ!
だってハンコの彫りに興味があるんですもの・・・♡
この間も、彫りの世界がオモシロいってしばらくお話聞かれてましたもんね、ワタクシの。
いや、実際つまんねーぜ☆

ちなみに今回は、ミラコー岩崎さんのお使いでご来店頂きました。
ま、要するにシヤチハタの住所印を取りにきてくれたんですけどね。
しかも愛車ゼファーに載って☆
しかも火の玉カラー☆
※分かる方だけ分かって下さいね♡

実はですね、実はですね・・・

ワタクシも同じの乗ってたんです、車種も色も☆
でね、それをワタクシに見せたくてって事でバイクでご来店頂いちゃったんですよ!
嬉しいぢゃ〜あ〜りませんか♡

でもね、ゼファーってシートの下に殆ど物入らないんすよね?
しかも案外シヤチハタってデカいんすよ!

だから帰り間際に「これどこ入れよう」ですって(笑)

バッグ忘れちゃったんかい!!!!!

おまけに今回、お写真を撮らせて頂いたら、そのままで帰られちゃいましたね。

メットも忘れちゃってますよ〜♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#152 鈴印の大切なお客様

鈴印の大切なお客様☆最近またにわかに活気を帯びて参りましたコチラのコーナー♡鈴印の大切なお客様☆今回もまたまたスペシャルなお客様のご登場ですよ!とってもご近所さん…

  • 258 view

#136 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆本日もまたものすごいお客様でございます!何が凄いってね、何が凄いのか分からないトコが凄い!・・・褒めてますよ♡ワタクシ「お仕事は何されてるんで…

  • 283 view

#138 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆今回ご登場のお客様は確か2度目のご登場☆もっとだったらごめんなさいね。だってもうご紹介総数138名様ですからね!いちいち全部覚えてられませんから♡…

  • 205 view

#201 鈴印の大切なお客様

本日は、鈴印の大切なお客様のコーナー。気がつけば2011年6月から早7年。最初のFacebookページ単独からブログに全てお引越ししたプロセスもありつつ、積もり積…

  • 514 view

#168 鈴印の大切なお客様

ようやくこちらのお客様をご紹介できる日がやってきました!こちらのコーナーで一番難しいのが「Facebookをやる以前にお買い上げを頂いたお客様で、今Faceboo…

  • 322 view

#099 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆今回はですね、鈴印Facebookページ初の試み!って言っても誰も気付かないと思うんですけどね・・・♡アルバム☆本日のお客様☆を鈴印ブログでご…

  • 354 view