過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

親子で触育。明日予定通り開催致します

  1. お店の話
  2. 204 view

いよいよ明日に迫った青友クラブ主催イベント

触育。

親子で触育。

※現在募集は締め切っております

 

各方面よりご心配の声とお問い合わせいただいてますので、改めてご報告致します。

 

 

親子で触育。明日予定通り開催致します

これまでの大雨で会場の状態をご心配されている方も多いと思います。

もちろん私も心配なので、昨日確認して参りました。

が、写真を撮るのをすっかり忘れていました・・・(汗)

 

こんなのしかありません。

ライン引き

駐車場のライン引き・・・

 

拡散♡

 

 

現場を文章でお伝えしますと、昨日の時点では若干のぬかるみや水たまりがありました。

ただし大谷という土地の性質上、水はけがもの凄く良いのです。

大谷石のコースターが、水の処理が得意なコトでもご理解いただけるかと思います。

大谷石に捺印

大谷石は水を吸いますので、コースターに最適だそうです。

 

そんな理由から、会場の水の心配はありませんし、会場までのルートも特に問題ありませんでした。

なので参加者のみなさん、安心してご来場下さい。

 

まあ色々と最終準備がございますので、本日はこの辺で。

 

ご参加いただくみなさん、関係者のみなさん、明日は晴れ。

どうぞよろしくお願いします!

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

HPリニューアルフェア、本日まで

増税の対応に追われてバタバタの日々でございます。増税に関しては明日10月から、私たち事業者が納める税金は8→10%に上がり、だけどお客様には5%還元されるという非…

  • 164 view

検討します♡

リーダーとして本当に大切なことは、決断や実行よりも・・・検討♡また検討する際に欠かせないのは、人の話をよく聞くこと。でも聞けば聞くほどにどうしていいのかわからなく…

  • 67 view