過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

#140 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 234 view

☆本日のお客様☆

毎度みなみなさまありがとうございま〜す!
このコーナーを始めましてから、ホント多くのお客様にご来店頂いております。
ここ最近は、せっかくですからみなさまのお仕事を少しでもご紹介できたらと色々みなさまにお伺いしておりますが
本当バラエティに飛んだご職業の方々が多い事に驚きつつある今日この頃ですね〜。

本日ご登場のこの方も、普段の日常生活を送っていたらなかなか接点の少ないご職業の方かもしれませんね!

それでは早速ご紹介しましょう!

合同会社リ・リーフ 代表

秋田聖司様

秋田聖司様☆

どんなお仕事をなさってるかと言いますとね、リハビリ!
それも例えば脳梗塞や骨折等で身体的になかなか思うようにならない方のリハビリのお手伝い。
ワタクシの母も似たような症状でしたので、このご職業の方々の献身的なお姿にはとっても助けられた事がございます。
しかもリ・リーフさんは出張がメインとの事!

ありがたいっすよね〜
病院に通ってる間は看ていただけても、通わなくなると全て自力でやらなければなりません。
それを出張してお手伝い頂けるなんて、こんなに助かる事はございません。

しかもお写真からも何となくわかるお人柄は、なんとも優しく芯が強い!
こういった方にお手伝い頂けるなら患者さんも安心ですわね〜

そしていずれは公民館等を利用して、お一人お一人に合ったリハビリ方法をマンツーマンで実施なんて事も考えられてるらしいっすよ☆

ちなみに社名の由来は
「リリーフ」=つなぐ・安心する

それから
「リ」=再生+「リーフ」葉
つまり葉っぱの様に再生する

のダブルミーニング☆

やっぱありったけの想いを込めて会社を立ち上げますからね〜
そこに込められた意味を理解しながら彫ると、なんとなく仕上がりも違う様に思えるモンです!

そしてご注文頂きましたのは、実印+銀行印+角印のフルセット☆
今回もまた例の生きる伝説♡「北條真之」様のご紹介!
あーざーっす!

そんな秋田さんにリ・リーフさんの経営理念を伺いました

リ・リーフさんの経営理念は・・・

「栃木からリハビリを変える!」

なんか紹介者と似てるね♡

そのリ・リーフさん、ボチボチ登記も完了するとの事。
そんなこんなで、もしお手伝いの必要な方はワタクシが彼を推薦致しまっせ!

それを鈴印では

「太鼓判を押す」と名付けました☆

ってかどこでもそーゆーよね♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#005 鈴印の大切なお客様

皆様お待ちかねのこの方 ☆堀BIG社長☆ ご来店です。この方ウェディングドレス・フォトウェディング・成人式ならabito(アビート)!さんの社長さんでもあ…

  • 178 view

#001 鈴印の大切なお客様

NO HANKO NO LIFEではおなじみのこの企画♡鈴印の大切なお客様♡本日、ご登場いただきますのは...小山市在住のO様。FACEBOOKで知り…

  • 189 view

#116 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆今回ご紹介イタシマスこちらの方も、古くからの鈴印のお客様。ホント改めて多くの方々から長きに渡ってご支持戴けてる事に感謝ですね!ありがとうございます!…

  • 301 view

#007 鈴印の大切なお客様

元祖♡NO HANKO NO LIFE♡恒例のこの企画 本日のお客様本日のお客様はこの方ですよ!みなさんおまちかねのこの方ですよ!帽子屋さんのこの方ですよ!つ…

  • 126 view

#143 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆本日はまたしてもこの方のご登場!最近はあんまり、お1人の方を2回とかは掲載してないんですけどね〜おもろい話題を3回ご提供頂いた場合のみは例外とさせて頂…

  • 482 view

#139 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆※今回は最後に動画がございますえ〜毎回ホント、様々なご職業のお客様にご来店頂いております。みなさんありがとうございます!今回の方のご職業は…

  • 296 view