過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ある目的のために2000キロ走破してみました

  1. 社長ブログ
  2. 4233 view

2000キロと言っても車ではなくランニング。

そうなんです!ワタクシ密かに、たまに走ってました。

 

まあ数字だけ見たら立派かな〜と思うんですけど。

NIKE+

お約束の寸止め♡

 

まあ当初の予定では約1年前に達成だったんですけど、まあ色々他にやることありましたからね。

ま、そもそも走るのあんま好きじゃないし♡

わお♡

 

ちなみに使ってるアプリはNIKE+で、iPhoneに残ってるログで一番古いのが2011年10月なんで、約4年。

ってことはトータル2000キロって言っても、年間500キロ。

月で割ると・・・

 

 

 

41.6666666666666666・・・

割れない♡

 

 

2000キロってどのくらい?

一言で2000キロって言っても、あんまピンときませんね。

なのでちょいと調べてみました。

 

宇都宮から南に2000キロ

 

2000キロ

フィリピンのちょい上♡

全然ピンとこね〜♡

 

って言われると思ったんで、調べ直してみましたよ。

宇都宮から東に2000キロ

 

 

宇都宮から東に2000キロ

まわり海しかね〜♡

 

だってね、宇都宮を起点にするとね、北に測ってもロシアとか、西に測っても中国とか・・・

なんかぼんやりしちゃってよくわかんないんすよ!

起点を変えろ♡

 

 

なので起点を変えてみました。

函館から・・・

 

2000キロ

福岡

 

でも海上一直線♡

 

なんかロシアとか中国まで走ったって方が夢があっていいな〜

さっきぼんやりしてるって言ってただろ♡

 

 

ある目的とは

そうそう、書き忘れそうになりましたが、タイトルに「ある目的のために」と書いていました。

走っている方々は必ず目標があります。

あの大会に出たいとか、今度の大会で何分で走りきろうとか。

やはり目標が具体的であればあるほど、日々のランニングにも力が入ります。

まあ目標がないとダラダラになっちゃいますから。

 

だからワタクシにも壮大なる目標がございます。

その目標とは・・・

 

 

なんとなく痩せたい♡

ぼんやり♡

 

 

まとめ

ダイエットは多くの方々の永遠の課題かもしれません。

どちらかっていうととっても太りやすいワタクシは、これまでの人生はダイエットとともにあったと言っても過言じゃございません。

だからいつも願うのです。

 

 

そろそろ痩せなきゃ♡

 女子高生か♡

 

 

 

でも痩せない♡

目標がぼんやりしてるからだ♡

 

 

これからダイエットを考えているあなた、ワタクシの体験談から言わせていただきますと

 

 

走るだけじゃ痩せない♡

2000キロの信頼と実績♡

 

 

ではどうすれば痩せるのか?

それは・・・

 

 

 

 

分かってたら自分でやってるわ!

 

2000キロに1キロ足りないからかも♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ピアスと麻酔♡

ワタクシごとではございますが40歳後半にも関わらず、この度ピアスを開けてみました。いわゆる厨二病です♡まあ興味は昔からあったんですよ。だけど頑固親父からは「親…

  • 239 view

ベストスコア出ました

なんか最近遊びのネタばっかですね、すみません^^;でも仕事はちゃんとやってますよ。さてさて、今回はまたボウリングです。ワタクシ熱しやすく冷めやすい性格のため、…

  • 32 view

iBooksとKindle

iPad関係をゲッツしたら、やっぱ電子書籍は気になりますよね!ま、ワタクシの場合電子書籍が読みたくて購入したといっても過言ではございません(漫画ですけど)&n…

  • 333 view