過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ショップカードが新しくなりました

  1. お店の話
  2. 265 view

おかげさまでようやく昨日・・・くしゃみができました♡
アバラ痛かったからね♡

ちなみに一昨日は、笑うだけならなんとか。
咳はちょっとヤバめ。
くしゃみは地獄のような痛みに直結しますから、出そうになった時はそれ以上に息を吸うと、「ほぇ〜」ってくしゃみが止まることを知り、難を逃れておりました。
ところが昨日は痛みがだいぶ治ってきた気の緩みからか、思わずハクション!ってしてしまったところ、意外にそれほど痛くなく、相当な感激。
ま、アバラを思いっきり手で抑えながらでですけど、おかげさまでここまで回復して参りました。
本当は今日完全復活の予定でしたけど♡

 

ショップカードが新しくなりました

そんな事はさておき、この度ショップカードが新しくなりました!

正確に言い直しますと、実はこれまでショップカードってなかったんですね。
代わりにワタクシの個人情報を除いた名刺を置いて、ご自由にお持ちいただいたりお渡ししたりしていました。
まあ特に理由もなくそうしていたんですけど、やっぱお渡ししてて違和感があるワケですよ。
だってお店の情報を知りたいのに、ワタクシの情報が書いてある名刺。

そしていつもの如くカケラ氏にご相談。
「やっぱ名刺とショップカードは分けた方がいいっすね!」
と、早々にデザインしていただき完成。

ホントまあよくパッとこういうデザインを思いつくモンです。
いつものコトですけど、今回もおしゃれ。
そしてもちろん裏側には鈴印情報が的確に、多すぎず少なすぎず。

ありがとうございました。

 

最後に

そしてショップカード完成を記念して、今回・・・

ショップカードを無料で差し上げます♡
またこのオチか♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

店休のお知らせ

日頃カレンダーはほとんどGoogleカレンダーを使用しているため、告知をうっかりしていました。明日、明後日はお休みとなりますこちらのサイトをご…

  • 138 view

看板は必要なのか?

看板、今でいうサインでしょうか。一番の役目は、お店がここにありますよ、を知らせるコトですね。つまりお店の目印ですから、みなさん趣向を凝らします。&…

  • 418 view

7/25(月)臨時休業のお知らせ

急なお知らせで申し訳ございません。7/25(月)臨時休業のお知らせ7/25、来週の月曜日ですね。誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。ひとまず本…

  • 68 view

ブログテーマを戻しました

続けるためには飽きないこと。最近のダイエットもそうですけど、基本私は熱しやすく冷めやすい方だと自覚しています。すぐ飽きちゃうんですよ!しかも整理整頓も苦手とき…

  • 226 view

動画は難しい

5月からYouTubeの鈴印チャンネルを本格稼働させています。って言っても目標は月に1本。そして今の所、そこから2ヶ月で5本の動画をアップしています。なので目…

  • 87 view