過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログアドレス変更に伴う暫定措置

  1. お店の話
  2. 60 view

以前も告知していた通り、鈴印ブログのアドレスが新しくなりました。

新アドレス
blog.suzuin.co.jp

それに伴って「ブックマーク変更してください」とお伝えしていましたが、現時点で確認した限り、変更しなくても大丈夫そうです。
自動的に新しいアドレスに置き換えられるようです。
すみません。

 

ブログアドレス引越しに伴って、一時的にリンクが無効になっています

ただ一方で、過去にご紹介しているブログリンクをクリックした際に、ブログTOPに移動する状態になっています。

具体的には例えば、3月1日に公開したブログに、2月1日のブログリンクを貼っていたとします。
そして2月1日のブログを見に行っても、鈴印ブログTOPになってしまいます。

こちらも暫定処置のため、今後追って正しいリンク先に飛ぶように設定しますので、しばしお待ちください。

 

最後に

こちらもあえて告知するほどの内容ではないかもしれないんですけど、私自身が気になってしまいます。
リンクをタップしたのにTOPに行くと「おい!」ってなりますからね。
ちゃんと修正して参りますので、少々お待ち願えればと思います。

まあリアルの引っ越しも色々と問題が多発しますけど、その一環と思ってお許しください。
でも悲しいかな。
リアルの引っ越しなら色々と景色も違って新鮮さもありますけど、ブログの引っ越しは目新しさがない♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

台風19号の影響。宇都宮駅周辺と鈴印

昨日は史上最大勢力を誇る、台風19号がご来店♡ちなみにこうしてブログを書いているのは、いつもの自分のデスクです。ってことは、鈴印は問題無しでした。昨日の状況…

  • 1377 view

マスターピースとデッドストックの場所

ホームページをリニューアルしてしばらく経ちますが、すみません、まだ全てが完全に見られる状態にはなっておりません。その中ですでに何件かお問い合わせいただいておりますのが…

  • 30 view

Zoom会議、連日開催中

最初はワケ分からなかったzoomも、数をこなすとだいぶ慣れてきますね。そんなワケで、近々zoomによるオンラン受注をはじめたいと考えています。おかげさまでバタバタ…

  • 225 view