過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

トンデミ、三者三様♡

  1. 社長ブログ
  2. 317 view

思い返せば3ヶ月前、友人に東京平和島にある「トンデミ」に誘われ、子供たちと共に行ってきました。
ご存知ない方のために簡単にご説明しますと、屋内アスレチック。
ただし全身を使うアトラクションの数々は、年の功より身体能力が優先されます。
つまり、おっさんは小学生に勝てない♡

トンデミ、三者三様♡

ウチの長男、贔屓目に見ているせいもあるんでしょうけど、負けず嫌いで身体能力は高い方。
単純に同じくらいの年齢の子たちと比べても、長男だけできる種目が結構ある気がします。
ワタクシの親父も、奥様の御義父様も恐ろしく運動神経が良かったので、どっちかの血を引けばそうなるでしょうよ。

対して次男は、次男らしく一切の競争に対して適当。
「いくぞー!」・・・「やだ〜」ってタイプ。
大好きなアンパンマンをミュージアムで見かけた時の足の速さは家族1?かと思うほど早かったですけど、基本一生懸命に取り組みません。

三男は一番前向きなチャレンジャーです。
3人のうち誰よりも一生懸命に全てに取り組みますが、残念ながら空回り。
「ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!」って声はデカいが、打点は低い♡
でも「すごいでしょー!」と誰よりも前向きです。

さてそんな彼らがトンデミに行くとどうなるのか?
動画でご紹介しましょう。

長男

猿か♡

次男

ロープで落ちる遊びと勘違い♡

三男

親がめんどくさいから入れない♡

最後に

男ばっかりの家族ですから、とにかく目一杯体動かさせないと満足してくれません。
でも思いっきり動いたあとはみんな機嫌がよくて親父は満足です。

そしてワタクシは今後どれだけ痩せようと、もう全く勝ち目がないことだけは、はっきり分かりました。

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

クルマがウマる♡

一体コレは何かの呪いなのか?またまたワタクシに課せられた試練なのか?宇都宮はどちらかといえば都会だと信じています。だから雪でも降らない限りSU…

  • 226 view

釣って焼いて食べる体験

なんでしょう、ここ最近の停滞感。もちろん休日の話ですが。宇都宮市内の子供づれ施設はほぼコンプしてまして、もう目新しさがないんですよね。もしかすると子供たちは楽…

  • 223 view

雨と花粉とゴルフ場♡

そういえば先日もゴルフでございました。4スタンス理論を意識するようになってから、何となく少しだけ上達しているような気がしたり、そうでもなかったり。周りからは「突然…

  • 72 view

ベルトが太くなりました♡

悪いことは続くモノです。町興しに協力に行ったその町で速度オーバーで捕まりその流れで検察庁にお邪魔しそろそろ普段の流れに戻そうと…

  • 351 view