過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#209 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 355 view

いきなりですけど、みなさん鉄骨娘ってご存知でしょうか?
1989年、鷲尾いさ子さんが出演されていた、「鉄骨飲料」ってドリンクのコマーシャルでした。
ちなみに鉄骨飲料は、1995年に当時の厚生省から特定保健用食品としての標示許可を受けたドリンクで、カルシウムが入っているってことから、真偽は不明ですけど、多分骨が鉄のように強くなる?なんて売り出し方だったかと。
動画ありました。

 

今回はそんな鉄の骨を持つ鉄骨番長のご登場です♡

お米ひろばさとう 佐藤直人様

今回ご注文いただきました印章は、会社様の銀行印としてプレミアムチタン印でございました。
ちなみに実印は象牙をご利用いただいており、普段それよりも頻度の高い銀行印は鉄骨のように丈夫なチタンが良いとのことでした。
まさに理想的な印章のお選び方だったと思います。
誠にありがとうございました。

さてさて話は変わりますが、そんなワケで今でも鉄骨飲料を毎日飲まれているとか?そうでもないとか?の噂の鉄骨番長佐藤様。
噂によりますと、な・な・なんと!

最近、鎖骨を骨折なさったとか?

だって2週間くらい前には、元気に海で「風が強くて板にアゴが刺さってしまいました♡」とかFacebookに投稿してたんですよ?
まさか、あの誰よりも骨に気を遣う頑丈が男が?
骨折なんかには全く無縁であろう、あの男が?

そんなワケがございません♡

 

最後に

そういえばワタクシも、チャリで骨折した経験がございました。

でも佐藤様におかれましては、そんなはずはないと、心よりお祈り申し上げます。

そうそう。
今回めんどくさ・・・じゃなくて、非常に残念がら、佐藤様のお顔の近影を撮影できませんでしたため、誰よ?って方もいらっしゃるかと思います。
実は鈴印ブログをご覧のみなさんなら、多分一度はご覧いただいているはずです。
だって、この方ですから・・・

輪郭を見る限りでは、骨、丈夫そうなんですけど♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#207 鈴印の大切なお客様

世の中には様々な職業があって、毎日行くお店もあれば、もしかすると直接関係する機会がないかもしれないお仕事もあります。まあ人それぞれ環境が違いますしね、それらが全部繋が…

  • 513 view

#185 鈴印の大切なお客様

こちらのコーナーも、たまにはちょっと変則的な感じで参りましょうかね。と言うのも本日のお客様は、はんこをいただいた方なんです。つまり・・…

  • 501 view

#006 鈴印の大切なお客様

♡本日のお客様♡本日もまた遠〜〜〜〜〜くからのご来店ありがとうございます。みなさん、那須からのご来店ですよ那須!今や避暑地として軽井沢以上ともささ…

  • 251 view

#131 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆毎度お馴染みのこちらのコーナーに参りたいと思います!まずはみなさんに残念なお知らせがございます♡今回ご登場戴きますのは、またしてもこのお客様(涙)…

  • 176 view

#013 鈴印の大切なお客様

本日のお客様一体どこ向いてんだ?しかも寝てるし・・・(笑)本日のお客様はこのコーナー2度目のご登場ーーー!今や知る人ぞ知る伝説のお店居酒屋のん太さんの若旦那…

  • 232 view

#126 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆いや〜いい天気だ!こんな天気のいい日にお店にいるのはもったいないっすね〜本日ご紹介致しますのは、今日のお天気のように晴れ晴れとしたこのお二方☆…

  • 241 view