過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

急ぎで実印が必要な場合、中2日でお渡し可能です

  1. お店の話
  2. 120 view

この時期、急ぎで実印が必要になる方が増えてきます。

多くは車の購入に際して、納車の日取りも決まってあとは本契約のみ。
そこで「実印」となって急ぎで必要。
また成人式に合わせて実印を贈りたい。
でもあと数日しかない。

ご安心ください。
鈴印の印章は全てお店で私が彫ってますので、なんとかします。

 

急ぎで実印が必要な場合、中2営業日でお渡し可能です

中2日、正確には中2営業日になります。
念のため補足しておきますと、鈴印が営業している日=営業日となり、休日を除いて中2日後にお渡し可能です。

鈴印の営業日はオフィシャルHPの下部をご確認ください。

平日であれば3日後、日曜を挟む場合は4日後に、お渡しもしくは発送可能とお考えください。
連休や休日を挟む場合も、日曜日同様のスケジュールとなります。

密かに店頭ではお客様のご都合をお聞かせいただいた上で、鈴印のスケジュールを調整し、さらに短縮してお渡しできる場合もございます。
その都度柔軟に対応できることが、外注ではない特徴でもありますので、お気軽におっしゃってください。
「他では1週間かかるって言われたのに助かりました」
そんな喜びの声が、私たちの励みです。

 

最後に

大変申し訳ないのですが「30分で完成」「即日発送可能」などは難しいです。
全て手書き文字+手彫りの場合、どうしてもそれなりにお時間を頂戴するようになります。

鈴印に来られるみなさんは「せっかくの晴れの契約にはちゃんとした実印を」とお考えです。
なので中2日でも「ちゃんとした実印」をご用意致します。

よく私の親父が言ってました。
「腕の良い職人は仕事が早い」
結構モチベーションが上がる言葉です。

ぜひみなさんも、私のモチベーションを上げてください。

実印の購入はこちらから>

※お急ぎの場合はご注文最後の備考欄に「〇〇日着希望」とご記入ください
※プレミアムチタンシリーズは、中3日かかります。
※恐れ入りますが万が一ご希望日の完成が難しい場合、こちらから可能な日時をご連絡致します。日時変更の場合、ご注文時のメールアドレス宛に別途ご連絡をさしあげますのでご確認ください。

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

サインを外してサインを新調

お店の外観を変えるのは、密かにとっても勇気がいります。慣れ親しんだ景色が変わる楽しみ以上に、もしかしてお客さんに取っては前の方がよかったんじゃないか?なんて不安が…

  • 156 view

RSS(自動投稿)やめました!!!!!

ご興味のない方には毎日なんのこっちゃの投稿で失礼致します。今回の諸々をきっちり整理しておけば後で思い出したい時に便利ですし、万が一お1人でも同じ事で悩んでる方の解決になっ…

  • 163 view