過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

おしゃれはんこ50%OFFフェア開催中

  1. 印材
  2. 82 view

こちらのブログでもたびたびご紹介しています「おしゃれはんこ」
鈴印では店頭のみの取り扱いになっていましたが、密かにWebにもアップ中。
そしてなんと現在・・・50%OFF!

おしゃれはんことは

「おしゃれ」をキーワードにデザインされた、はんこやはんこケース、朱肉のシリーズ。
持っているだけで気分が上がる!
今までにないデザインでご自身用としてはもちろん、贈り物にもぴったりです。

よくあるアクリルのはんこって、柄が印刷されているものが多いんです。
対して「おしゃれはんこ」は、アクリル樹脂の中に和紙やラメを収めていたり、ネイルアートを施したりなどの本格派。
おしゃれに敏感な女性を中心に人気のはんこです。

これまでご自身用はもちろん、新たに誕生したお子様の銀行印や、小学校の連絡帳に捺す認印など、多くの女性に愛されています。
かなり前に書いたブログですが、参考までに。

 

鈴印のおしゃれはんこの特徴は文字

おしゃれはんこのほとんどは1万円以下と、お値段を抑えるため彫刻は機械彫りとなっています。
とはいえ鈴印の名前でお出しする以上、パソコンフォントそのままってワケにはいきません。
だって、すごーくカッコ悪いから、、、涙

そもそもパソコンのフォントって、正方形の枠内に綺麗に収まるように作ります。
それを丸の中に無理やり半分くらいに潰して収めて、カッコよくなるはずがありません。
空間もバラバラ、太さもバラバラ、曲線はグネグネ。

なのでここは一級印章彫刻技能士監修のもと、かなり手を加えています。
すると同じフォントを使っていても、ここまで変えることができます。

これで印章の中で最も大切な印影もおしゃれになりました!

おしゃれはんこはInstagramでご紹介しています

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴印公式(@suzuin_official)がシェアした投稿

最近鈴印のSNSは、手分けをして発信するようになっています。
Instagramの内容が、結構変わったと感じらている方がいたらさすがです。
よかったらぜひフォローをお願いします!

おしゃれはんこは今月いっぱい50%OFF!

おしゃれはんこのお求めは、鈴印オフィシャルではなく、BASEのページからお願いいたします。

今月いっぱい50%OFFの半額フェア開催中!

今ならまだ在庫も多く、お好きなデザインからお選びいただけます。
この機会をお見逃しなく。

おしゃれはんこの購入はこちらから>

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

牙継材が届きました

HPに掲載の度に、あっという間に全て売り切れてしまう牙継(げつぎ)材。牙継材とは印章の材料としての最高峰は今でも変わらず象牙ですが、それ相応の価格にもなり…

  • 994 view

彩樺(さいか)材、発売開始☆ 売れてます!

本日は新しい商品のご紹介です。彩樺おかげさまで売れております☆ありがとうございます! 彩樺・・・あまりお聞き馴染みの少ない材料ですかね?一体どんな材料なのか。ーーーーーー…

  • 645 view

ソールドアウトのお知らせ

今回もソールドアウトのお知らせになります。ソールドアウトになった商品は、牙継材です毎回申し上げておりますが、牙継は非常に人気です。理由は以下になるかと…

  • 199 view