過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ダイヤを一番お安くお求めいただけるのは今日まで

  1. お店の話
  2. 67 view

ただ今、鈴印ではクリスマスフェア開催中

今回のフェアも色々なアイテムをご用意していますが「今日がお得」そんなコンテンツをご紹介します。

ダイヤを一番お安くお求めいただけるのは今日まで

今回のフェアでは、チタンのオプション「宝石」を特別価格で提供しております。
具体的には以下。

ジルコニア:1,000円→無料
天然誕生石:3,000円→無料
エメラルド:15,000円→10,000円
ダイヤモンド:35,000円→20,000円
(上記価格は税別)

人工石とは思えないほどの輝きの、ジルコニア。
ご自身のだったり大切な方の誕生月の石で飾れる、誕生石。
強い緑を帯びた高級宝石の1つ、和名「翠玉」とも呼ばれる鮮やかなグリーンのエメラルド。
もはや説明不要、永遠の輝きダイヤモンド。

中でも一番価格差が大きいのがダイヤモンドです。
そのため今回も現時点で人気No.1はダイヤになっています。

明日から印章具が値上げになります

先日お伝えしましたが材料高騰のため、誠に申し訳ございませんが明日12月1日より、全ての印章具の価格改定となります。
宝石はフェア終了まで特別価格で提供いたしますが、本体のチタンが値上げになってしまいます。

価格等詳しくは、過去のブログをご覧ください。

そのため、もし宝石付きのチタンをご検討されている方がいらしたら、今日までが一番お得です。
実印だけでなく、銀行印、またやや小さめの認印も銀行印として登録することもできますので、ご用途に応じてお選びください。

宝石を埋められる印章具は5種類

宝石は印材の形状によって埋められないものがあります。
例えばレザー系などは対象外になります。
そのため、宝石対応の印材は以下になります。

・センチュリー
・ミラー
・ブラック
・ミラーゴールド
・ゴールド

中でも宝石と特に相性が良いのが、センチュリーとブラックになり、イチオシはブラックチタンですね。

※ご購入の際は、最初にプレミアムチタン印をお選びいただき、次に各商品ごとに設定してあるご希望の宝石をご選択ください。

チタン実印の購入はこちらから

チタン銀行印の購入はこちらから

チタン認印の購入はこちらから

 

【数量限定】セットでお買い上げで、特別パッケージをご用意します

こちらもプレミアムチタン印だけの特典です。
2本もしくは3本セットでお求めの場合、特別パッケージをご用意します。

今から4年前のチタン発売開始当初、上記写真の特別パッケージをご用意していました。
宝飾品用のパッケージをアレンジし、サイズも大きく質感の高いセットケースでした。
現在は異なる、ややミニマムな仕様になっています。

こちらのパッケージを特別に今回、セットでお求めいただいたお客様に限りプレゼントさせていただきます。

※2本セット・3本セット各5セットづつ(なくなり次第終了とさせていただきます)
※上記の宝石は関係なく、全てのチタン印セットご購入の方が対象になります

最後に

以上が鈴印クリスマスフェアの「プレミアムチタン印章」になります。

ちなみに今回ご注文をいただいたお客さまに逆に教えていただいたのは、お子様の成人式に送られる方。
華やかなパッケージで、ダイヤの入ったチタンの実印の銀行印のセット。
クリスマスだけでなく、お祝い事の贈り物にも最適ですね!

繰り返しますがフェア自体はクリスマスまで開催しますが、一番お安くお求めいただけるのが今日まで。
ご検討の方はぜひこの機会をお見逃しなく!

 

チタン実印の購入はこちらから

チタン銀行印の購入はこちらから

チタン認印の購入はこちらから

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

検討します♡

リーダーとして本当に大切なことは、決断や実行よりも・・・検討♡また検討する際に欠かせないのは、人の話をよく聞くこと。でも聞けば聞くほどにどうしていいのかわからなく…

  • 67 view

親子で触育。当日の模様

おかげさまで大盛況の後に開催させていただきました、大谷石資料館を舞台に行われました宇都宮青友クラブ主催イベント親子で触育。当日の模様の一部始終…

  • 273 view