過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

年末年始の営業日程

  1. お店の話
  2. 66 view

今日はクリスマスイブ。
街中も賑わっていますし、何より熱気あふれるのは我が家。
絶対にもうサンタを信じていないと思われる長男も、サンタの懐具合を見ながら絶妙なスルーパスを出してきます♡

このクリスマス→お正月って流れで、年の瀬を感じますよね。
そんなワケで、鈴印の年末年始の営業日程をお伝えしておきます。

年末年始の営業日程

カレンダーの濃い色がお休みになります。
年末年始のお休みは

【お正月休み】
店舗)12月29日(木)〜1月3日(火)

WEB)12月29日(木)〜1月5日(木)
※12/28(水)の店舗営業時間は、10:00〜18:00

とさせていただきます。
店舗は4日からの営業になりますが、WEBのメール対応等は6日(金)からとなります。
もちろんWEBからのご注文は随時受け付けておりますので、よろしくお願い致します。
尚、28日は大掃除営業となり、開始が1時間遅くなりますこと、並びに店内が大掃除モードになってますこと、あらかじめご了承ください。

年末の急ぎの対応

例年、年末にお問合せが多い、実印や銀行印などの納期についてご連絡しておきます。

12月26日(月)までのご注文で、年内最終日(28日)にお渡し可能です

お子様が年末に帰省されて、3日に戻られるご家庭も多いようです。
そして印章を、お正月中にお渡ししたいと考える親御様がいらっしゃいます。
そのため年内にお手元に置いておきたい。

ご安心ください。
そんな想いにお応えして、なんとかしたいと思います。

尚、年内お渡し可能なのは手彫り印のみとなり、プレミアムチタン印や宝石印は対象外になってしまいますこと、あらかじめご了承ください。

クリスマスフェアは明日まで

いよいよ明日が最終日です。
鈴印が誇る煌びやかなアイテムの数々を、ぜひお見逃しなく!

最後に

街中のお祝いムードにも後押しされ、なんとなく楽しい空気感。
私自身この時期は、いつも希望に満ち溢れる大好きなとき。
みなさんも素敵な時間をお過ごしください。

メリークリスマス!

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ブランドムービー撮影裏話♡

色々バタバタしてまして、すっかり忘れておりました、、、汗恒例の撮って出し。今回は鈴印ブランドムービーの裏話。先月2/18に、鈴印として初の公式動画を公開し…

  • 443 view

鈴印 スタッフをご紹介致します

■鈴印 スタッフをご紹介致します先日より始めました新企画、チーム鈴印☆鈴印にはどんな人間が働いているのか、そして鈴印はどのような方達にお世話になっているのかそんな事が分か…

  • 333 view

HPシステムメンテナンスのお知らせ

サマーフェアの関係でしょうか?おかげさまでここ最近は、HPへのアクセスが通常より非常に多くなっています。またそんなタイミングですので、改めて事前に告知させていただ…

  • 108 view

ページを再編中

綿密な行動計画を立ててから動き出す人がいます。一方ワタクシの場合、まず動き出してから修正していくタイプ。もちろんどちらもメリット・デメリットがあるワケですけど、そ…

  • 59 view

今年を振り返る

明日も営業しますが、大掃除&短縮営業になっているため、通常営業は本日が最終日となります。そんなわけで、一旦締めさせていただきます。今年も1年ありがとうございました…

  • 127 view