過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

クリスマスフェア2022、まもなく終了です

  1. お店の話
  2. 52 view

おかげさまで今回も多くの方にご愛顧いただいています、鈴印クリスマスフェア2022がまもなく終了です。

クリスマスフェアは25日まで

改めまして、簡単に内容をまとめておきたいと思います。
今回の対象アイテムは、クリスマスを意識した5点。

・グリーン翡翠:15%OFF
・オールインワンミニ(新色)シャンパーニュ:発売開始
・プレミアムチタン印:誕生石がお得
・プレミアムチタン印:セット購入で豪華パッケージプレゼント
・書き文字判下:2点サービス

以上の内容になっています。
いずれも重複しにくい内容のため、ちょうどタイミングが合った方にお求めいただいています。
美しく輝く品々ですので、お手元に届き、お喜びの声も多くいただいています。
誠にありがとうございます。

逆に私たちから、あえて今からオススメしたいアイテムを3つほどピックアップしてご紹介しておきます。

オールインワンシャンパーニュ、残り4点

あっという間に残り4つになりました。

オールインワンミニの女性向け新色。
購入された方のほとんどが女性で、中には女性にプレゼントされる男性。
私はもちろん男性で、余ったら自分で使いたいと考えていましたが、これまで男性の自分用購入実績はないようです。
多少の華やかさが許されるのであれば、差別化としてぜひ男性にもオススメしたいですね。

 

オールインワンミニ/シャンパーニュの購入はこちらから

 

プレミアムチタンのダイヤモンド

今回人工石のジルコニアだけでなく、天然石の誕生石も無料とさせていただいています。
また1番お得なのがダイヤモンドになっていますが、公開後新たな事実で驚きました。

現在為替レートの関係で、ダイヤモンドが大幅な値上げになっていました。

そのため、今回の割引によって大赤字になってしまっています。
かなり悩みましたが一度公開した情報ですので、そのままのお値段で対応させていただきます。
つまり鈴印としては、あまり積極的に販売したい商品ではございません。
またフェア終了後は値上げになりますこと、あらかじめご了承ください。

ダイヤモンドをご検討の方は、この機会をお見逃しなく。

※宝石対応の印材は、センチュリー・ミラー・ブラック・ゴールド・ミラーゴールド。
※ご購入の際は、最初にプレミアムチタン印をお選びいただき、次に各商品ごとに設定してあるご希望の宝石をご選択ください。

チタン実印の購入はこちらから

チタン銀行印の購入はこちらから

チタン認印の購入はこちらから

 

グリーン翡翠

公開してまもなくの商品です。
しかも鈴印のマスターピースに掲載している商品です。
こちらを15%OFFとさせていただきました。

一点もののアイテムですし、今後これほど綺麗なグリーン翡翠の入荷は未定です。
翡翠にはさまざまなロマンがあります。
持っているだけで、いいことが起こるような気がするのは私だけでしょうか。

 

グリーン翡翠の購入はこちらから

 

最後に

フェア期間は明後日の日曜日いっぱいで終了となります。
気になるアイテムがございましたら、どうぞお見逃しなく!

フェアの更なる詳細を知りたい方は、以下のブログをご覧ください。

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

HPシステムメンテナンスのお知らせ

サマーフェアの関係でしょうか?おかげさまでここ最近は、HPへのアクセスが通常より非常に多くなっています。またそんなタイミングですので、改めて事前に告知させていただ…

  • 112 view

お宝出しちゃいます☆

休み満喫☆フル充電完了!鈴印 鈴木延之です。まだご存知ない方もいらっしゃるかと思うんですけど鈴印は今年で創業80周年を迎える事ができました☆これも…

  • 297 view