過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ゲリラフェア間もなく終了になります

  1. お店の話
  2. 59 view

振り返ると、もうすでに遠い過去のような気がします。
WBC優勝と、大谷石朱肉入れ。

同じ嬉しい話題が下野新聞に掲載されたんですね。

上記ブログに詳細を載せていますが、その嬉しさをみなさんで共有しようとゲリラフェアを開催しています。
が、間もなく終了となります。

ゲリラフェア間もなく終了になります

店頭でも黒板に掲示させてもらってますが、多くの方が足を止めてご覧いただき、こちらも嬉しく思います。
またそのままご来店されるパターンも多数ございまして、誠にありがとうございます。

せっかくですからフェアの内容を改めてご紹介しておきますね。
今回は14年ぶりのWBC優勝ということで、以下のようなフェアになっています。

対象商品:印章具(マスターピース・デッドストック・アクセサリは除く)
割引内容:対象商品全品14%OFF
対象期間:本日〜2023年3月末日まで
WEBのみならず、店頭でも同時開催します

フェア対象商品はこちら

フェア終了は、店頭は18:00まで
WEBは本日深夜23:55まで

お買い忘れのないようご注意ください。

新商品こっそり追加しています

お客様からのご要望を受け、急遽新商品というか、新しい組み合わせをご紹介します。

「大判小判の実印」

これまでお苗字もしくはお名前のみが対象だった小判印。
お問合せをいただき、15ミリであればギリギリフルネーム対応可能です。
そのため急遽ラインナップとして掲載いたしました。

もちろんフェア対象です。

鈴印でも初ということは、まだ誰も持っていない可能性がありますね。
もちろん印鑑登録もできます。
ちなみに時間の都合上、品質は象牙の(上上)のみとなっています。
今後ご要望が増えてきましたら、別のランクや印材も追加していきたいと思いますので、ご連絡ください。

象牙(上上)小判印フルネーム実印

 

大谷石は(おおやいし)と読みます

鈴印が発売した効果なのか、はたまた関係ないのか?
・・・関係ないですね♡

変わったニュースも多く耳にします。

大谷石=おおたにいし

と読まれる方が多いようです^^;
正しくは「おおやいし」なんですが、昨日のニュースでも大谷資料館を「おおたに資料館」と読み間違えて混雑しているようです(大汗)
まさかの野球の殿堂♡

下野新聞さんのTwitterでも同様のコメントを拝見しました。

のっかりました♡

大谷石練り朱肉の詳細は以下のブログをご覧ください。

まあ何はともあれ、私たち宇都宮市民が誇る大谷石と、日本が誇る大谷選手が盛り上がることは、この上ない幸せでございます。
またこれまで予想を上回るご注文をありがとうございます。
ご注文分はすでに発注していますので、完成まで今しばらくお待ちください。

最後に

明日から4月です。
新しい季節にはぜひ、新しい印章で気持ちを新たになさってください。
印章を新しくするって、衣替えするくらい気持ちが変わるそうですよ。

フェア対象商品はこちら

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

HPシステムメンテナンスのお知らせ

サマーフェアの関係でしょうか?おかげさまでここ最近は、HPへのアクセスが通常より非常に多くなっています。またそんなタイミングですので、改めて事前に告知させていただ…

  • 108 view

創業祭、象牙フェア第2弾

今月は創業祭です。更新が遅くなりましたが、本日は第2弾をご紹介させていただきます。第二弾は象牙(上上)鞘付き、期間限定品です第一弾も同じ象…

  • 183 view