過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

数字を意識するとスコアは一気に崩れる♡

  1. 社長ブログ
  2. 54 view

気がつくともう8月も終わりです。
ふと振り返ると、最後にゴルフでラウンドを回ったのは6月後半。
そしてその間にクラブを握った回数はまさかの・・・0回♡
完全にマイブームが終了しましたw

まあでも今後のためにも一応振り返っておきましょうかね。
ってな感じで、本日はただの忘備録です。

数字を意識するとスコアは一気に崩れる♡

詳しい人は、これ見ただけでどこだかわかるんでしょうね。

さてさて本題に行く前に少しだけ振り返ってみたいと思います。
まあ本人も忘れているので・・・

この前の時に、実はベストスコアを出していました。

って言っても121なんですけどね。
それからあまり間があいていなかったため、意気揚々と乗り込んだのはよく覚えています。
なんていうか、ずっと感覚が繋がっている感じで、良かったところと悪くて修正すべきところが残っているんです。
それらを修正すれば、しかも121でも自分では思ったより悪かったので、全然いけそうが気がしました。

それにしてもカートってエアコンついてんすね^^;

あんま乗る時間のないワタクシには関係ないんですけど♡

えー、すみません!
ここまで書いてて、やっぱ前すぎてほとんど途中の記憶がないため、割愛させていただきます。

前半終わって61。
前回とほぼ同じくらいのスコアで、後半次第では一気に最高が出そう。
そんな話一緒に回っている友人としつつ、ふと15ホールで振り返ってみたんです。
つまりアプリに入力しているスコアをここで再確認。

するとまさかの・・・99。

あれ?いけんじゃね?
なんて珍しく苦手な計算をはじめてみました。
残り3ホールで全部パーで+12で、トータル111。
全部ダボでも+18で、トータル117でベストスコア!

行ける!!!

こんなに行けそうな気がするなんて。
全身が高揚感に包まれます。
すると面白い現象が起こります。

この日最悪のスコアが出ました♡

最後に

 

みなさん「100が切れない」って悩まれているようです。
なんであんなに切れないのか?

その気持ちだけはよくわかりました♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

静電気の季節♡

ぼちぼち空気が乾燥する季節になってきましたよね?ワタクシ顔に似合わず敏感肌のため、この時期は大概口の周りが真っ白♡だからこそ当然、冬場に怖いのは静電気。そのた…

  • 264 view

目が赤い原因は・・・

月曜日から目が赤いんです。白目の部分に結構大きめな出血?の点が。自覚症状は全くなく、言われて初めて気が付いた感じ。だから放っておけば治ろうだろうと、病院なんか…

  • 631 view

断捨離Before&After♡

以前、机の上の断捨離中、的なブログを書きました。さてさて、一体どんな感じになったのか?ちなみにBefore&n…

  • 290 view

カートdébut

密かに延ばし延ばしになっていた企画がついに実現しました。それは、以前ワタクシたち親のカート大会に連れて行き、それ以来乗ってみたいという長男との約束でした。なんかも…

  • 1039 view