過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

今日から使える!「Pay IDアプリ」限定で、期間中何度でも使える20%OFFクーポン(上限500円)をプレゼント♪

  1. お店の話
  2. 41 view

本日はキャンペーンのご案内です。

鈴印もページを持っているBASE。
そのBASEがまたしてもキャンペーンを開催します。

BASEで、何度でも利用可能「Pay IDアプリ」限定・20%OFFのクーポン(上限500円分)をプレゼント!

内容は上記のとおりです。

条件:PayIDアプリから購入
割引:20%OFF(上限500円)
期間:9.15(金)12:00〜9.25(月)23:59まで
コード:2023payid

少しだけ補足しますと、BASEはスマホアプリだけでなくパソコンのブラウザからも購入することができます。
その中で今回は、スマホアプリ「PayID(旧BASE)」限定となります。

PayIDアプリのダウンロードはこちらから

クーポン仕様

  • キャンペーンクーポンの対象は、「Pay IDアプリ」からの購入に限ります
  • 対象期間中は、おひとり様何度でも20%OFFクーポン(上限500円分)が利用できます
  • 送料をのぞく、税込1,000円以上の注文から利用できます
  • ほかのクーポンとの併用はできません
  • デジタルコンテンツ商品、抽選商品には利用できません

注意事項

対象期間中に配布予定枚数に達した場合は、利用期間中であっても利用できなくなります。

クーポンコード

2023payid

上記コードを商品購入画面でご入力ください。

クーポン利用可能期間

2023年9月15日(金)12:00〜9月25日(月) 23:59
※ 配布予定枚数を超えた場合、利用期限前に終了となる可能性があります

購入者からのよくある質問

Q. 対象期間なのに、クーポンが使えません
A. 配布予定枚数に達した場合は、利用期間中であっても利用できなくなります。 その場合は「Pay ID」の公式 X(旧 Twitter)アカウントでアナウンスされますので、確認してください。

Q. クーポンの利用期限を過ぎてしまいました。延長できますか?
A. 期間内のみ有効なクーポンになるため、延長はできません。

Q. クーポン取得前の注文に適用したいです
A. 注文後のクーポン適用はできません。かならず注文時にコードを入力してください。

Q. 20%割引なのに、500円しか割引されません
A. 20%は、最大割引率になります。計算上501円以上の割引が発生する場合でも、実際の割引は500円までとなります。

さらに詳細はBASE公式の下記リンクをご覧ください。

何度でも利用可能、「Pay IDアプリ」限定・20%OFFのクーポン(上限500円分)をプレゼント!

最後に

鈴印でもここ最近ではBASEの商品も拡充させています。
鈴印オフィシャルHPに掲載していないアイテムも目白押しです。

特に署名捺印ドレスコード関連アイテムはまだBASEにしか載せていませんので、気になった方はこの機会にぜひ!

鈴印BASEはこちらから

※上記リンクをクリックすると自動的にPayIDアプリが立ち上がります。
※インストールがまだの方はこの機会にぜひ

クーポンコード

2023payid

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

「親子で触育。」チラシのお詫びと訂正

今回の周年事業用のチラシに重大な誤表示がありましたこと、お詫びと訂正を申し上げます。まずは大変初歩的かつ重大なミスを犯してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申…

  • 634 view