過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

インボイス番号ゴム印の納期

  1. スタンプ
  2. 48 view

おかげさまでご注文が集中しています、インボイス番号ゴム印。
全国的な傾向のようで、誠に申し訳ございませんがご注文から完成までに時間をいただくようになっています。
またゴム印かシヤチハタなどのスタンプの種類によっても納期が異なりますので、一度現時点での納期をお伝えしておきます。

インボイス番号ゴム印の納期

2023年9月26日時点

ゴム印 シヤチハタ
5〜6日くらい

ヶ月

現在シヤチハタは全国的な受注集中に伴って、本体部材の供給が追いついていないようです。
そのためご注文から完成まで1ヶ月と、あまり現実的でない納期になっています。
一方ゴム印の場合、現時点でも通常納期でお渡しすることが可能です。

インボイス番号ゴム印は商品の特性上、みなさんスタートする来月頭には必要かと思います。
10/1以降にサービスを受けた場合、請求書や領収書に番号を記さないといけないからです。

ただ現時点での本日のご注文でも9月中にお渡しするのはかなり難しいのが現状ですが、ゴム印であればできる限り最短でお渡しできるよう対応させていただきます。

最後に

今回ご紹介したのが、あくまで現時点での納期になります。
今後のご注文数によっては、さらに長くなる可能性もありますし、短縮可能な場合もございます。
いずれにしてもその時々の状況は、一度お店までご確認いただけますと幸いです。

インボイス番号ゴム印のご注文は、店頭だけでなく以下の鈴印BASEからもお求めいただけます。

以下はゴム印ですが、シヤチハタのようにスタンプ台不要で使えます。

※当サイトでは、インボイス番号のシヤチハタの販売は行なっておりません
ご注文の場合は店頭までご連絡ください。

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

消しゴムはんこの限界☆

消しゴムはんこの限界☆連日消しゴムはんこイベントの模様をお送りして参りましたが、そこでこんなお話もお伺いしました。「あの主催の人、なんか知ってそうに喋って…

  • 3415 view