過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ソールドアウトのお知らせ

  1. 印鑑をつくる
  2. 51 view

今回のソールドアウトは、お詫びも兼ねた内容になります。

オールインワンがソールドアウトになりました

今から約7年前、2016年11月25日の発売より多くのみなさまにお求めいただきましたオールインワン。
「署名捺印に必要な全てが揃って持ち出せる」鈴印オリジナル商品です。

こちらが残念ながらソールドアウトになってしまいました。

おかげさまでご愛顧いただいているためソールドアウトにならないよう努めてまいりましたが、残念ながらこの度専用ケースが販売終了になってしまいました。
ケースの販売終了の話は以前からキャッチしており、それに変わるケースを探し続けていましたが、残念ながら現時点で最適なものにたどり着けておりません。
本来の予定としまして、次期オールインワンケースを見つけ、ソールドアウト前にご紹介できればと考えていました。
ところが私たちの予想以上に早いスピードで今回最後の1点が売り切れてしまい、やむなく一旦ソールドアウトとさせていただくことになってしまいました。
誠に申し訳ございません。

最後に

残念ながらオールインワンはソールドアウトになってしまいましたが、引き続き後継のケースは探し続けています。
もちろんこちらもご用意でき次第アナウンスさせていただきます。

また補足ながら、オールインワンの廉価版でもあるオールインワンミニは販売継続中です。

 

またオールインワンの完全版のイメージで販売をスタートしました、署名捺印ドレスコードも同じく好評販売中です。

どちらも場面ごとに署名捺印に必要な全てが揃っていますので、併せてご検討ください。
みなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

オールインワンミニ誕生

リーフレット完成に伴い、またお問い合わせも多く、再度まとめ直してみました。今では鈴印を代表する押しも押されぬ人気商品となった、外出先で応接室なみの契約…

  • 533 view