過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

名門は鬼門♡

  1. 社長ブログ
  2. 30 view

上手な人は楽しいらしいですね、名門と言われるゴルフ場が。
そりゃ〜楽しいのかもしれません。
あんな技やこんな技を持ち合わせていたら。

一方で、得意技と言えばドライバーの鬼スライスくらいしな持たないワタクシにとってはただの鬼門です。
あんなとこ♡

なんて思っていたら、また名門コースに行く羽目になりましたとさ。

名門は鬼門

みなさんゴルフ場の求めるものは様々だと思います。
ちなみにワタクシの場合は、晴天と暑さのみ。
池もバンカーも要りません。

ちなみにいい歳にも関わらず、相変わらず朝は苦手です。
だからこの間の名門は本当最悪でした。
朝は早すぎるし、午前中は眠すぎるし、体は動かないし、打とうと思っても上は松の木だし、下はバンカーだし、で打つと木に当たってバンカーだし、カートないし、高いし・・・
文句を言い出したらキリがありません♡

次ここ誘われても行かないと思われます♡

ところがですよ、人間不思議なもので悪夢が残っているとですよ、今回はそうでもない気がしちゃうんです。
だって朝早すぎないし、木が生い茂ってないし。
確かにグリーン周りは難しかったんですけど、グリーン周りならボールなくならないし♡

しかも今回はヘタクソがいっぱいいたので、いつもの最下位をひた走る環境じゃない。
なんか楽しいぞ♡

最後に

最初に「普段より5打くらい多く打つよ」なんて言われていたので、それでコレなら十分じゃね?って感じとなりました。

以前は全く切れなかった120。
十分でございます。

そして聞くところによりますと、次は名門じゃないそうです。
次が楽しみです♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

もしかして高血圧♡

健康には自信があります。でも根拠はありません。強いていうなら2年前の人間ドックでボロクソに言われ、そこから一念発起してトレーニングから食事制限を続けて今日に至るこ…

  • 266 view

雪の日の気づき

昨日の天気予報も見事的中し、ここ宇都宮も見事に雪まあ朝は道路も一面雪でしたけど、鈴印前の道路は交通量も多いですからね。こちらも…

  • 200 view

スケボー挑戦への道

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか?もう最近は楽しいニュースもないんで、ワタクシ個人的には情報断捨離期間としていました。併せて発信等も、この際休んじ…

  • 347 view