過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

名門は鬼門♡

  1. 社長ブログ
  2. 28 view

上手な人は楽しいらしいですね、名門と言われるゴルフ場が。
そりゃ〜楽しいのかもしれません。
あんな技やこんな技を持ち合わせていたら。

一方で、得意技と言えばドライバーの鬼スライスくらいしな持たないワタクシにとってはただの鬼門です。
あんなとこ♡

なんて思っていたら、また名門コースに行く羽目になりましたとさ。

名門は鬼門

みなさんゴルフ場の求めるものは様々だと思います。
ちなみにワタクシの場合は、晴天と暑さのみ。
池もバンカーも要りません。

ちなみにいい歳にも関わらず、相変わらず朝は苦手です。
だからこの間の名門は本当最悪でした。
朝は早すぎるし、午前中は眠すぎるし、体は動かないし、打とうと思っても上は松の木だし、下はバンカーだし、で打つと木に当たってバンカーだし、カートないし、高いし・・・
文句を言い出したらキリがありません♡

次ここ誘われても行かないと思われます♡

ところがですよ、人間不思議なもので悪夢が残っているとですよ、今回はそうでもない気がしちゃうんです。
だって朝早すぎないし、木が生い茂ってないし。
確かにグリーン周りは難しかったんですけど、グリーン周りならボールなくならないし♡

しかも今回はヘタクソがいっぱいいたので、いつもの最下位をひた走る環境じゃない。
なんか楽しいぞ♡

最後に

最初に「普段より5打くらい多く打つよ」なんて言われていたので、それでコレなら十分じゃね?って感じとなりました。

以前は全く切れなかった120。
十分でございます。

そして聞くところによりますと、次は名門じゃないそうです。
次が楽しみです♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

【決定版】迷惑電話対処法♡

あれから4ヶ月、毎日のように数稽古をこなし検証をし続け、ようやくみなさまに自信を持ってご紹介できる日がきました。迷惑電話の話♡それまでの迷…

  • 702 view

なんだよHTMLって・・・(汗)

こんにちは!またしても無理難題が目の前に降り掛かり、頭イタイイタイ中の鈴印 鈴木延之です!鈴印ブログをご覧のみなさまから最近こんなお言葉を頂きます。「最近手抜きぢゃね?」…

  • 187 view

髭剃りはどこまで必要なのか?

ひげって伸ばしてます?剃ってます?ワタクシは立場上特に制限はありませんので、その時の気分次第だったりもします。流行ってりゃ伸ばすし、飽きたら剃るし。そして今は…

  • 551 view

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます!鈴印は本日より営業開始となります。ただ完全に通常運転に戻るのは来週になるのかな?色々発送業務等でご迷惑をお掛けするかも…

  • 220 view