過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ソールドアウトのお知らせ

  1. 印材
  2. 17 view

ソールドアウトのお知らせです。

ソールドアウトになったのは象牙の夫婦箸です

新たな取り組みとして、象牙小物をご紹介していこうと進めています。
鈴印のマスターピース同様、先代が数多く集めてきたストックがあり、こちらに興味を持たれる方が多いことがわかったからです。
第一弾として象牙のお箸を2アイテムごデッドストックか価格にて紹介したところ、あっという間に両方ともソールドアウトになりました。

こちらは店頭でお求めいただきましたため、どんな目的で購入いただいたかも伺うことができました。
目的はギフトだそうです。
すごくお世話になっている方がこの度退職されることになり、これまでのお礼を兼ねて特別な品を探していたそうです。

「色々と候補は考えていたんですが象牙は思いつきませんでした。社長のブログ見た瞬間に『これだ!』って決めました。高級感だけでなく、毎日使うものだし、意外性がいいですよね。」

そんなお言葉と共にご購入いただきました。

ありがとうございました。

最後に

おかげさまで象牙の耳かきも初回入荷分の12㎝が完売となり、追加分の発注をしました。
私自身も象牙の魅力に取り憑かれた1人ですが、多くの方に共感していただけることが非常に嬉しく思います。
そのためお箸も近日中に商品ラインナップとして追加いたします。
こちらもまた追ってアナウンスさせていただきます。

もちろん事前のご予約も承りますので、お気軽にお問い合わせください。
ありがとうございました。

■象牙箸予定ラインナップ
24cm 
22.5cm
21cm 
19.5cm

お問い合わせはこちらから

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ソールドアウトのお知らせです

鈴印の誇る伝説の印が、ソールドアウトとなりました。多分二度と手に入れることのできない、ほとんど見たこともないほどの一品でした。今回はオフィシャルサイトに詳しく…

  • 247 view

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトのお知らせです。ソールドアウトになった商品は、トビのファンシーケース入りでした印章は、印材とケースの彩りや素材で無限の組み合わせが可能です。…

  • 57 view

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトのお知らせです。ソールドアウトになった商品は、新品をデッドストック価格でご提供した象牙でしたこちらはあまり例のない商品でした。デッドスト…

  • 205 view

デッドストック民生のサイズ感

民生のデッドストックに関してお問い合わせをいただきました。「45ミリのサイズ感がわからないのですが、どの程度でしょうか?」サイズ感って文章にするのは非常に…

  • 189 view

ソールドアウトのお知らせ

本日はソールドアウトのお知らせです。ソールドアウトになった商品は牙継でした ここ最近鈴印では「豆印」とカテゴライズして、小さい印の種類を増やしています。現…

  • 64 view