過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ソールドアウトのお知らせ

  1. 印材
  2. 20 view

ソールドアウトのお知らせです。

ソールドアウトになったのは象牙のお箸です

新たな取り組みとして、象牙小物をご紹介していこうと進めています。
鈴印のマスターピース同様、先代が数多く集めてきたストックがあり、こちらに興味を持たれる方が多いことがわかったからです。
そして第一弾として象牙のお箸を2アイテムごデッドストックか価格にて紹介したところ、1つがあっという間にソールドアウトになりました。

またありがたいことにお箸をご紹介したブログをご覧になって、お問い合わせも色々といただいており、そちらも現在進めています。
ソールドアウトになったことに心より感謝しつつ、象牙のアイテムを求める方が多いことを知れたことも、取り組んで良かったと感じています。
また随時ご紹介していきますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

ありがとうございました。

象牙御箸2本セットはまだ残っておりますので、参考にリンクを貼っておきます。
デッドストック価格になっておりますので、気になる方はお早めにどうぞ。

象牙の夫婦箸の購入はこちらか

 

また新たに象牙のお箸は以下のサイズを新たに仕入れることも可能ですので、ご希望の場合はご連絡ください。

■象牙箸ラインナップ
24cm 
22.5cm
21cm 
19.5cm

お問い合わせはこちらから


これまでソールドアウトのアナウンスはオフィシャルHPでも行ってきましたが、HPの仕様変更に伴い、今後はこちらの鈴印ブログのみとさせていただきますことご了承ください。

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトになった商品は、デッドストックの極上象牙でした今回ソールドアウトになったのも、貴重な一品でした。材質は極上。上下の印、銀丹が施され、象牙の鞘…

  • 116 view

象牙印材の製造工程

ここでは象牙が、「牙」から「印材」になる一連の工程をわかりやすくご紹介します。機械加工と職人の手作業の両方の工程を見ていきましょう。この比較から素材の良さだけでな…

  • 1831 view

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトのお知らせです。ソールドアウトになった商品は、マスターピースの日輪でした見た目の美しさのみならず、とにかく個体数があまりに少なく、ほとんど市…

  • 254 view