過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ドラヤキワダヤさん、小山にも進出♡

  1. 鈴印と人
  2. 607 view

思い返せば昨年末12/21〜クリスマスをまたぎ12/26、年末のクソ忙しい時期にも関わらず連日多くの時間を費やしたブログ。

できれば鈴印の新商品をご紹介したい思いを抑え、ひたすら掲載し続け、その甲斐あってか、鈴印ブログに怒涛のアクセス数を読んだ伝説のシリーズ。

 

スーパースターご来店

スーパースターご来店♡

長くて要約できないんで、まだの方は↑見てね♡

 

 

ま、要約するなら・・・

 

できるんかい♡

 

間々田のどら焼き専門店の和田屋さんが怒涛の快進撃を続け、ついには間々田に間々田空港なる新航路を作り、その勢いで古河にもご出店。

設定が無茶苦茶だな♡

 

風の噂によりますと、間々田本店も栄華を極め、現在は違う場所に移転されてるらしいですね。

ちなみに場所がこちらで

 

外観が・・・

ドラヤキワダヤ間々田店

ドラヤキワダヤ間々田総本店♡

ググって調べないでね♡

 

そんな破竹の勢いが今だ止まらないドラヤキワダヤさんがこの度・・・

 

 

ドラヤキワダヤさんが、小山にも進出♡

日頃ブログのネタに困っているワタクシを見かね、お声をかけていただいたのはワタクシのブログのお師さんこと、星野浩孝師。

そもそもワタクシのブログの♡は、お師さんのパクリ♡

いっつもこっちの❤︎を適材適所に配置されたお師さんに憧れ、ワタクシも♡使いとして名を馳せて参りました。

開店祝いの生花を撮る人

今回の生花は師弟連名❤︎♡

 

話はすっかりそれましたので、本題に戻しましょう。

全国の間々田と古河で一大旋風を巻き起こした

栃木と茨城以外にあんのか♡

ドラヤキワダヤさんがこの度、小山進出!

 

ドラヤキワダヤ 小山店

ドラヤキワダヤ小山店

比べると・・・

ドラヤキワダヤ間々田店

間々田総本店とそっくり♡

 

やはりスーパースターのお店ですから、キングダムが似合いますね♡

改めて別の角度から拝見しますと、それはそれは広大な敷地面積を誇ります。

ドラヤキワダヤ小山店

それにしてもおしゃれな一角。

「あれ?もしかして、お隣の美容室もスターのお店?」

恐る恐る尋ねるワタクシに、スターはこう答えます。

「もちろんそうです♡」

スター語録より

って言ったとか、言わないとか・・・

 

言ってないんだろ♡

 

そしてもしや?と思い、さらに「もしかしてこの敷地、すべて購入されたんですか?」と尋ねるワタクシに、スターはこう答えてくれました。

「ここまで」

スター語録より

 

 

ここまで

まさかのここまで♡

 

 

ドラヤキワダヤさんの店内はこれまたオシャレスペース

店内を拝見しますと、隅から隅までスターの神経の行き届いたオシャレスペース。

ワタクシ一生懸命アラを探しましたが、完璧すぎて何もアラが見つかりませんでした(涙)

なので、特にコメントもなく画像だけご覧ください(涙)

店内店内店内店内

今更ながらに360度アプリ使って撮ればよかったと後悔しつつも「まーいーや、別にワタクシに何のメリットもないし♡」

お店の様子を伝える気、全くないね♡

 

 

スター近影

そうそう、やはり最後は主役のスターにスポットを当ててご紹介したいと思います。

まず最初にワタクシには大きな疑問がありました。それは・・・

 

「他店舗経営をする上ではやはり機械化して効率化を図り、数をこなせるようにするのが定石を言われる昨今、あえて手作りのどら焼きにこだわり、今も1つ1つすべてスター自ら手がけられる。果たして彼の視線の先には一体何が写っているのか?」

せっかくですから直撃取材を敢行しました。

するとスターは迷うコトなく一点を見据え、こう答えられました。

 

「これからですか。

そう、これからのドラヤキワダヤが進むべき道は・・・

 

事業縮小!

スター語録より

 

「えーもしかして、あのパターンですか?幸せは〜歩いてこない、だ〜から歩いて行くんだよ〜。1年1店。3年で3店。3店進んで2店下がる〜」

っていうことは・・・

 

小山店辞めちゃうんですか?

昨日オープンしたばっかなのに♡

 

やはりスーパースターのお考えは、我々常人には計り知れません。

まさにマネーゲームですね♡

 

 

さて、どーでもいーお話はこれくらいにして♡

それではそろそろスターに登場していただきましょうかね!

元アパレル販売員の肩書を捨て、どら焼き職人の道を歩み、まさかのそこでつかんだスーパースターの座。

スターですからいつでもおしゃれです。

さて今回はどんな衣装で私たちを楽しませてくれるんでしょうか?

ではいよいよスパースター降臨☆

その雄姿をとくとご覧あれ!

 

 

 

スーパースター

右上のヒゲ誰だ♡

 

サプライズ好きなスターはいつもこんな感じで私たちを楽しませてくれます。

一見頭部がないように見えますけど、もちろんコレはネタです。

そうです。

この後驚きの演出が・・・

 

 

スーパースター

頭出た♡

 

それにしてもしばらく見ない間に、戦場カメラマンみたいになりましたね♡

 

 

まとめ

噂によりますと現在オープニング記念で、驚きのサービスがあるようですね。

さすが流行の最先端を行くスターですから、世界中のトレンドを熟知されています。

そんなトレンドを取り込んだ驚愕のサービスとは・・・

 

 

ワダモン

まさかのポケモンGO♡

 

今ならもれなく・・・

2016-07-26_00_36_20_1 2016-07-26_00_36_27 ワダモンを捕まえたー!

ワダモンゲッツ♡

 

本日のブログには一部誤表記がございますので、どら焼きをお求めの方、並びに正しくは下記店舗までお尋ねください♡

 

 

鈴印では一切のお問い合わせに応じかねます♡

 

あっ、お店はマジでありますよ、、、汗

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

伊達政宗とハンコと私?

今日は牛タンのお話を期待していたみなみな様ハズレ?その代わりといっちゃーなんですが実は伊達政宗とワタクシにはこんな切っても切れない関係が・・・・・まずはこちら瑞鳳殿にお邪…

  • 586 view

写真撮影の勉強をしてきました☆

こんなイベントに参加して参りました。写真の教室in小山!Vol.1 ”夏休みの思い出をきれいに残そう!!”これがまた贅沢な企画なんですわ!AGOでお馴染みのプロカメラマン…

  • 167 view