過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

昇進の贈り物こそBLシリーズが最適です

  1. 印鑑アクセサリ
  2. 601 view

4月になり、多くの方々が昇進や昇級などのステップアップをなさってるかと思います。

おめでとうございます!

 

そしてもれなく付いてくるのがお祝い。

送る側からすると、これがなかなか頭を悩ませますよね?

 

ありきたりのモノじゃつまらない。

かといってこだわりの強い方への贈り物は、何を贈ったら喜ばれるのか分からない。

でもせっかくなら「気が利いてるね!」と思われたい。

 

あとね、これまたよくあるのが伝説の・・・前例踏襲♡

大きめの組織なんかで、今まで誰からも喜ばれていないのに、責任者が周りから色々言われて考えるのがメンドくさくなっちゃって「じゃあこれまで通りでいきますか!」的な♡

THE男社会♡

 

 

女性は贈り物とかに繊細です。

相手を想い、色々調べ足を運び、自分も贈った相手も価値の上がるような品を選びます。

特に同性へ♡

 

対して男ってヤツは、ほとんど考えない。

だから、とりあえず誰でも使うタオルでいいんじゃない?

新年ご挨拶か♡

 

ティッシュも箱のなら、熨斗袋つければそれっぽくなるじゃん!

想いも何もあったもんじゃない♡

 

お祝いの数だけ、みなさま頭を悩ませるのがこの贈り物。

そんな贈り物のお悩みも、今日で解消してください!

 

 

昇進の贈り物こそBLシリーズが最適です

 

日本人なら絶対に欠かせないのが捺印です。

そして捺印の重要度は、立場が上になるほどに上がります。

責任と捺印の重要度は比例しますから。

 

そんな捺印の場面を、どうせなら素敵に演出していただきたい。

だって朱肉と捺印マットを変えるだけで、驚くほど捺印の鮮明さが変わるんですから。

 

よく写らなくて何回も押し直すのってカッコ悪いです。

相手にご迷惑もかけちゃいますしね。

 

ハンコを綺麗に押すのって、一か八かの一発勝負だと思ってる人が多いんです。

でも決してそんなコトなくて、ちょっと良いモノを使うだけで、誰でも毎回綺麗の押せるようになるんです。

 

そしてどうせなら、ちょっとだけ見た目も良い方がいいですよね?

 

やはり尊敬する上司の方には、捺印だってスマートにカッコ良く決めてもらいたい。

そんな想いを込めた贈り物に、鈴印ブラックレーベルシリーズはいかがでしょうか?

 

 

まとめ

誰でも使うものだからこそ、違いが分かります。

そして差が出ます。

多くの方が気がつきにくい部分ほど、特別な驚きがそこにはあります。

 

BL朱肉は大きさを、BLマットは色とステッチの有無を選べます。

贈られる相手様を想いながら、ぴったりのモデルを見つけてください。

 

BL朱肉の詳細はこちらから

 

BLマットの詳細はこちらから

 

上記いずれも有料ですがラッピングも対応していますので、備考欄にご記載ください。

もし相手様の性別を教えていただけましたら、それに合わせてご用意させていただきます。

 

 

また更に上質なお祝いなら、全てが1つにまとまったオールインワンもオススメです。

オールインワンの詳細はこちらから

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

贈り物の連鎖が発生する朱肉

先日は父の日でしたが、みなさんはお父さんに何か贈られましたか?ちなみに私は一緒に遊び過ぎた筋肉痛という贈り物をいただきました。ありがとう♡さてさて、大切な…

  • 986 view

ソールドアウトのお知らせ

告知が遅くなりました、今回ソールドアウトとしてご紹介するのは朱肉です。ソールドアウトになったのは寄木朱肉でした中身だけでなく見た目も美しい朱肉…

  • 101 view

お宝出しちゃいます☆

休み満喫☆フル充電完了!鈴印 鈴木延之です。まだご存知ない方もいらっしゃるかと思うんですけど鈴印は今年で創業80周年を迎える事ができました☆これも…

  • 303 view