ちょっと前にどこかで見た景色〜デジャヴ♡

健康

月曜日の恒例になりつつある、休日の過ごし方ブログ。
おかげさまで当然ですが検索に全く引っかかってこない代わりに、SNSで人気が出るという特性がございます。
検索されても困る♡

まあワタクシ自身としましては小難しい内容よりは、こういったなんの責任も発生しないようなブログを得意としており、また書いてても楽しい側面もございまして相も変わらず続けている次第でございます。

 

日曜日と書いて運動日と読む♡

ワタクシ自身はアバラ痛の関係からほぼ2週間ぶりの外での遊び。
そのため信じてもらえないかもしれませんが、すっかり体もなまり、また痛みすら完全ではない状態。
最初に釘を刺すコトは大切♡
要するにコミュニケーションがうまく取れなかったコトに一番問題があったように思います。
なんの話だ♡

そんな言い訳をしたくなるほど体の重いワタクシに対して、ほぼ休みなしで乗り続けている長男の2週間ぶりのボード姿は、以前にも増してまるで手足のごとくコントロール。

もう狭かろうが右周りだろうが左曲がりだろうが、自由自在。
まるで足に吸い付いているかの如く縦横無尽。
見て盗もうと思っても、あまりにレベルが違いすぎちゃって参考にならない。
ただですね、あまりに見事に乗りこなしてしまうコトによって、逆にワタクシには次の試練が訪れます。

それは・・・「こいつそろそろ飽きちゃうんじゃないだろうか?」
飽きっぽいからね♡
誰に似た♡

飽きられると困るワケですよ。
だってワタクシは全く飽きてないし、むしろその先の一緒に海に行くという壮大な目標がありますから。
とにかくなんらかの形で板に乗る習慣を続けておいてもらいたい。
そのため昨日は次にミッションに突入するコトになりました。

ミッション1:スケボーDebut

何から始めたかにもよるようですが、長男はブレイブボードに興味津々で、あまりスケボーには触手が動かなかったようです。
確かにワタクシの板では、ブレイブボードほどクイックに動けませんからね。
そのために長男が今夢中になっているブレイブボードのチックタックを「スケボーの方が簡単にできるかもよ?」とそそのかし、一緒に練習するコトになりました。

最初は多少腰が引けていましたが、重心の取り方はブレイブボードで完璧ですから、2〜3分の練習でなんとなくコツを掴み、しかもワタクシの身長サイズの板でもあっという間にこんな感じ。

2〜3分で超えられるワタクシ♡

ちなみにそんなワタクシをあざ笑うかのように、長男はブレイブボードに乗りながらワタクシの練習を撮影・・・

 

 

なぜに逆さま♡

ま、比べられるのもシャクなので、このままで良しとしましょ!

ミッション2:ツーリング

あまりに長男とだけ遊んでいると、すぐにどこかにいなくなっちゃうけいちゃん。
そのため長期プロジェクトを達成するためには、けいちゃんとも遊んであげなくてはいけません。
なのでお次はみんなで一緒にツーリング。

なんかすげー早いんすよ!
この間いくら探しても見つからなかった理由が、この日ようやく分かりましたとさ。

そしてけいちゃんの加速は緩斜面に止まりません。
傾斜が急になっただけ・・・早くなる。
親はドキドキ♡

ブレーキの付いてないストライダーで、ギリギリまでスピードを緩めない。
おまけにヘルメットは速攻で脱ぎ捨て、周りから「親!」って怒られそうで、違う意味でもドキドキ。
転んで痛い思いをしないと学ばないのは、これまた血筋♡


驚かせた周りのみなさま、大変申し訳ございませんでした。

 

最後に

昨日もこんな時間をおよそ6時間ほど過ごさせていただきました。
子供達も大満足で、帰りの車の中でもずっと思い出話を聞かせてくれました。

そしてワタクシといえば、1つだけ新たな問題を抱えました。
スケボーの練習の際、これまた懲りずにジャンプの練習。
着地に失敗し、両足が離れて踏ん張った際に、腰がアレッ?

おかげさまで本日・・・

 

デジャヴ♡
バカなのか♡

 

 

鈴印

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜 鈴木延之 代表取締役:株式会社鈴印 1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡ 一級印章彫刻技能士 宇都宮印章業組合 組合長 栃木県印章業組合連合会 会長 公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

sponsoredlink




鈴印

鈴印

1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、はんこ(印章)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. ソールドアウトのお知らせ

  2. ブログはじめて10年経ってました、、、汗

  3. 漢字を通して想いを伝える

  4. 会社の印鑑のキャップ(さや)だけも販売してます

  5. ソールドアウトのお知らせ

  6. ペットボトルフリップはじめました♡

  7. HPリニューアル記念、全商品20%OFF開催中

  8. ソールドアウトのお知らせ

  9. 象牙の訂正印、発売開始

  10. ダイエットモスバーガー♡

  1. 鈴印オフィシャルHPが新しくなりました

  2. 【重要】鈴印ブログのアドレスが変わります

  3. オンライン相談について

  4. オールインワンミニ誕生

  5. 【鈴印公式】実印は親から子への贈り物ムービーが完成しました

  6. 鈴印の公式ブランドムービーが完成しました

  7. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

  1. 鈴印オフィシャルHPが新しくなりました

  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ

  3. 電子帳簿保存法の改正で角印が重要になる?

  4. リバーシブルで高品質なモバイルスタンプ 【INRO】インローが人気です

  5. オリジナルゴルフタグ発売開始(鈴印オリジナルSK印相体バージョン)

  6. 【重要】営業時間(平日のみ)変更のお知らせ

  7. 創業祭〜象牙フェア開催中

  8. 令和元年に1,000万円を超えた企業の法人設立は急げ!〜インボイス制度

  9. 印鑑の用途別オススメのサイズ

  10. 【3年ぶり】サマーフェア開催します

ランキング

  1. 1

    親展の意味を知らないと、めっちゃ怒られるかもしれませんよ

  2. 2

    朱肉のインク補充方法と、絶対にやってはいけない注意点

  3. 3

    落款の使い方はこの3つを抑えておけば完璧

  4. 4

    領収書に朱肉で角印が押してある本当の理由

  5. 5

    誰でも簡単にできる転写の裏技

TOP