過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ドローン終了♡

  1. 社長ブログ
  2. 261 view

宇都宮も市内で飛ばせる場所はほとんどなくなりました。ドローン。
特にその禁止エリアは中心から外に、それはまるで放射状に広がってきております。
まあ落下や接触などのリスクを考えると止むを得ないと思いますし、我が家でもこれまでそんなことがないよう、誰もいないだだっ広い公園限定で遊んでおりました。

ドローン終了♡

気がつけば上のブログも1年前。
確かに去年は長男とよく遊んでました。
ドローンに紐つけて♡

ところがここにきて次男も自分のやりたいことをはっきり言うようになり、また三男も一緒に出かけるようになりましたから、そうじゃなくても大変なのにさらに大変なドローンなど以ての外。
それなりに出費もしてますし、気を抜けば一瞬でどこかに消え去ってしまうドローン。
基本放置しっぱなしのワタクシも、これだけは長男に任せっきりにはできません。

ところが・・・誰に似たのか異常なまでの興味関心も、ある段階を過ぎると全く見向きもしなくなります。
そういえばワタクシも非常に似たような傾向があることを彼を見ていると感じます。
お前か♡

なぜかワタクシの部屋の椅子と洋服ダンスの間に放置されっぱなしだったドローン。
ふとした会話の中から思い出し、急遽前日に充電再開。
フル充電を確認し、みんなでいつもの公園へ。

ところが・・・

 

ドローン終了♡

 

最後に

でも、それほど残念な気持ちは起こりませんでした。
なぜなら・・・

 

ドローン持っていくの忘れてた。
もう全然興味ないだろ♡

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

道具のこだわり♡

みなさん、道具ってこだわってますか?例えば趣味が音楽なら、良い楽器が欲しくなると思います。スノボーなら板やビンディングやブーツ、ゴルフならクラブ、釣りなら釣り竿と…

  • 205 view

革製品の最大の魅力は経年変化

今から2年ほど前ですね。鈴印ではBLマットでお世話になっているthree2fourの松山さんにお願いして、私個人使用のマウスパッドを作ってもらいました。…

  • 808 view

サウナとアクセサリーと私♡

おかげさまで続いているジム通い。筋トレして、マシーン有酸素運動やって、スイム。そしてここ最近はそこにサウナをプラスしました。サウナの効能自体を調べたことはない…

  • 334 view

雪上運転やってきました☆

いや?週末は久々に雪も降り積もってましたしね土曜日のブログでイニシャルDのこととか書いてたらね、血が騒ぐんですよ!走り屋の血がね☆…

  • 264 view