過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

鈴印の公式ブランドムービーが完成しました

  1. お店の話
  2. 233 view

おかげさまで各方面より反響をいただいております、鈴印のofficialHP

実は公開当初より、1つの大きな目標がありました。
それが鈴印が一目で分かる動画を掲載することでした。
とはいえ諸事情によりなかなか簡単には行かないわけですが、ようやく完成しましたので、ご紹介したいと思います。

鈴印公式ブランドムービーはHPトップからご覧いただけます

HPにアクセスしていただきますと、PCからでもスマホからでも共通で、トップにこのような画面が出てきます。
これまではスライドする画像のみでしたが、よくご覧いただきますと、下の方に再生ボタンが登場しました。

そちらをクリックしていただけますと、YouTubeページに飛びますので、あまりお待たせせずにご覧いただけるかと思います。

せっかくですからこちらにも

とはいえなかなか外部リンクをクリックしていただくのが難しいのは重々承知しておりますので、ここにも動画を貼っておきますね。

最後に

こだわった点や完成までの経緯など、色々言いたいことは山積みではございますが、ひとまず今回は渾身の動画をぜひご覧ください!

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

バリアフリーからアクセスフリーへ!

強い想いを持たれた活動には心打たれるモンです!鈴印 鈴木延之です。唐突ですが、みなさん車椅子の方に対してどんな感覚をお持ちですか?特別な方って意識ってあま…

  • 236 view

鈴印リーフレット出来上がりました!

前々から検討事項の1つだったんですよね、リーフレット。今までもB4サイズの大きいパンフレットはあったんですがね~社名は旧社名「有限会社鈴木印舗」のままだし、お…

  • 128 view

サーバメンテナンス中です

現在、サーバーのメンテナンスを行っております。メンテナンス中はブログのみならず鈴印サイト全般において、一部のネットワークサービスが一時的にご利用いただけない場…

  • 490 view

本日からの配送料のお願い

昨日をもちまして、キャッシュレス5%還元が終了致しました。また昨日は多くの方のご来店とご注文と事前のお支払いなど、誠にありがとうございました。本日からの配送料のお…

  • 150 view