過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

プロテインチップスは本当に痩せたのでレビュー

  1. 勝手にノウハウ
  2. 1969 view

脅威のポテチを発見して早1ヶ月。
どんなもんじゃいと食べ続けてましたけど、マジで痩せた、、、汗

連休で乱高下はあったんですけど、それまでアベレージが65kg後半だった体重が、前半に。
このままいけば65kgアンダーになるのも時間の問題になってきましたね。

で、振り返りますと特に大きな変化って行ってないんですよ。
運動にしろ食事にしろ。
1つだけ考えられるのが、ダイエットチップスを食べるようになったこと。
まあよく言われるようにダイエットって、無理して一気に落とすことじゃなくて継続することですから。
1日仕事が終わって、食事が終わって、あと何か?で満足感を得られたりもします。
だから結局食べてるんですよね。
で、どうせ食べるなら低カロリー、そんな考えで食べ始めました。

現状体重もなかなか底打ちしてたんで、結構無理しないと痩せないところまで来ました。
だからもし、何もしていなかったとしたら驚くほど痩せていたはず。
そんなワケで追加購入も決定し、フルラインナップが揃いましたので、そのレビューもお届けしたいと思います。

 

プロテインチップスレビュー

ワタクシこれまでもブログに書いてます通り、かなりの馬鹿舌です。
どのくらいかって言いますと、肉の種類が分からない、、、汗
もっというと、肉と魚の違いが分からない、、、汗
試しに「今日のこれ美味しいね!魚?」→「鳥肉!」って回答が来るのは日常茶飯事でございます。
飯だけに♡

そんなワタクシのレビューなんぞ信用できるか?とお思いでしょうけど、ご安心ください。
周りの意見を総括しておりますので。

ランチ

チップスターっぽい。

一番スタンダードな感じですかね。
気がつけば、普通に家族にも食べられてる、、、わお♡

 

ナチョチーズ

プリングルスのチーズっぽい。

これが前買った時に売り切れになってて、新たにゲッツできたやつなんです。
最初どっちつかずで物足りないな〜なんて思ってたんですけど、「プリングルスっぽい」の一言で美味しくなりました。
馬鹿舌って自分で判断できる能力がないので怖いんです♡

チリライム

カラムーチョとスッパムーチョを混ぜた感じ。

って書くと微妙な感じしますけど、要するに辛くて酸っぱいんです。
1袋300円と高価なチップスですから、1枚1枚大切に食べてるんですけど、なぜかコレを開けると次男が寄ってくる。
そして必ず左手のコップには水を携帯。
1口食べて・・・

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://suzuin.co.jp/blog/wp-content/themes/muum_tcd085/img/common/no_avatar.png” user_name=””]辛っ![/speech_balloon_left1]

携帯する水を一気飲み。
すると長男がやってきて1枚。

[speech_balloon_left2 user_image_url=”https://suzuin.co.jp/blog/wp-content/themes/muum_tcd085/img/common/no_avatar.png” user_name=””]辛っ![/speech_balloon_left2]

三男も乗っかって・・・

[speech_balloon_right1 user_image_url=”https://suzuin.co.jp/blog/wp-content/themes/muum_tcd085/img/common/no_avatar.png” user_name=””]辛っ![/speech_balloon_right1]

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://suzuin.co.jp/blog/wp-content/themes/muum_tcd085/img/common/no_avatar.png” user_name=””]今度は2枚食べちゃったよ。
辛っ![/speech_balloon_left1]
[speech_balloon_left2 user_image_url=”https://suzuin.co.jp/blog/wp-content/themes/muum_tcd085/img/common/no_avatar.png” user_name=””]俺は3枚。
辛っ![/speech_balloon_left2]

そうなんです。
彼らは激辛対決をしているのです。

家族の喜ぶ顔と金額、その費用対効果に毎回頭を悩ませます。
そもそも辛いと食べないと思って食べてたのに♡

 

最後に

ちなみに好きな順とかではありません。
甲乙つけ難いので、なんとなく順番っていうか気分で食べてます。

正直言うと、最初はやっぱちょっと物足りなかったんですよ。
ポテチだと思って食べるから。
個人的にはポテリッチが一番好きでしたから、それと比べるとどうしても。
ところが慣れって怖いです。
この間週末だからって久々にポテリッチ食べたら・・・油が凄い、、、汗
結局1/3くらい食べて終了でした。

ポテチってどれも300kcal超えてますけど、プロテインチップスは140Kcalと半分以下。
やっぱ体重って、摂取カロリーでの影響が最も大きいことが分かりますね。

1袋あたり300円超なんで決して安い物じゃないですけど、ダイエットって結局お金かかりますよね?
プロテイン買ったり、費用抑えようと思ったらカップラーメンのが安いけど、野菜にしないといけないとか。
そう考えると、これは痩せるという大きな目標に対しての投資かと。
んでストレスなく長続きしますからね。

そうそう1つだけルールを決めています。
1日1袋まで、物足りない時は我らの味方、アイスボックス。
アイスボックスは無制限、だって1箱15Kcalだし、氷そんなたくさんいらないし♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

サバ缶ダイエットはじめました♡

まあ小さい子供の3人もおりますと、自分のことは二の次になります。仕事も大して忙しくもないのに、やることばっかり増えていって、気がつけば自分の体調管理なんぞ知ったこっち…

  • 1198 view

ダイエットと忘年会♡

12月いわゆる忘年会シーズンです。今年はどんな感じなんでしょうかね?中止になっているところも多いんでしょうか?ちなみにワタクシ個人的には、例年よりやはり減って…

  • 585 view

ダイエット生活7週間の結果発表

ずっと続いていますよ、ダイエット。今までの失敗を振り返り今回は絶対にと、ワタクシが心に決めた大きな誓い、それは・・・プロにお願いしよう!また人頼み♡7週間…

  • 1051 view

コロナ太り対策

Twitterなんぞを見ていると、最近こんなハッシュタグを見かけます。#コロナ太り聞くところによりますと、コロナによる外出自粛をしてから、体重が平均3キロ増えてる…

  • 230 view

最大心拍数を意識してみました

こちらもサバ缶同様、なんだかんだで続いておりますトレーニング。毎週に2〜4回ほどで、前半追い込みすぎると後半全く動く気にならないのは毎度のこと。まあガチガチに追い…

  • 476 view