過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

今回のレンタルバイクは化け物でした♡

  1. 社長ブログ
  2. 211 view

車はスポーツが好きですけど、バイクはネイキッドやアメリカンなどのトルクで走る系が好み。
早いバイクは怖いんでね♡
なので完全にノーチェックでした。
しかもその時は突然に・・・

 

今回のレンタルバイクは化け物でした♡

以前バイク好きの友人に頼んでたんです、貸してって。
飲んでたときだったので、その約束は完全に忘れてたんですけど。
で、とある集まりがあって、その時に突然彼はやってきました。
イタリアの化け物アプリリアに乗って!
しかも体を動かすため、ワタクシTシャツ短パンでございますよ。
この格好でそれ乗るの?

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://suzuin.co.jp/blog/wp-content/themes/muum_tcd085/img/common/no_avatar.png” user_name=””]大丈夫。大丈夫。[/speech_balloon_left1]

そんな無責任なヤツばっかりです♡
そして無駄にプレッシャーをかけてくれます。

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://suzuin.co.jp/blog/wp-content/themes/muum_tcd085/img/common/no_avatar.png” user_name=””]でもコケないでね。[/speech_balloon_left1]

コケないでと言われると、コケるイメージが頭に浮かびます。
レンタルって言っても有料のじゃなくて友人の大切にしているバイクです。
それをもし倒して傷でも付けた日にゃ・・・
いやおうにも緊張感は高まります。
深呼吸をし決意を固め、いざ乗車・・・

[speech_balloon_right1 user_image_url=”https://suzuin.co.jp/blog/wp-content/themes/muum_tcd085/img/common/no_avatar.png” user_name=””]熱っ!!![/speech_balloon_right1]
[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://suzuin.co.jp/blog/wp-content/themes/muum_tcd085/img/common/no_avatar.png” user_name=””]あ、言い忘れてた。
このバイク熱いから短パンはやばいかもねw
ニーグリップすると火傷するからガニ股で。[/speech_balloon_left1]
[speech_balloon_right1 user_image_url=”https://suzuin.co.jp/blog/wp-content/themes/muum_tcd085/img/common/no_avatar.png” user_name=””]先に言え♡[/speech_balloon_right1]

そんなワケで撮影も、極端に足を広げてとなりました。

いざ試乗。
なんでしょう?このバカみたいな加速は。
しかも事前に、5000回転から音が変わるからそこまで回せとの指令。
すると2速で法定速度終了♡

そしてお次に課題は渋滞、、、汗
分かりますか?この大変さが。
足は大きく広げないと熱いし、かといって広げすぎると立ちゴケしそうになるし。
で、ちょっとづつ進む。
・・・ただの苦行です♡

 

最後に

それにしても世界が変わりました。
ハイパフォーマンスのバイクって初めて乗りましたけど、こんなに面白いんですね。
しばらく興奮冷めならぬ時間が続きました。

バイクを降り、再び彼の元へ。

[speech_balloon_right1 user_image_url=”https://suzuin.co.jp/blog/wp-content/themes/muum_tcd085/img/common/no_avatar.png” user_name=””]超面白いなこのバイク!
売って♡[/speech_balloon_right1]
[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://suzuin.co.jp/blog/wp-content/themes/muum_tcd085/img/common/no_avatar.png” user_name=””]別にいいよ。
〇〇万円ね。[/speech_balloon_left1]

お金持ちは冗談通じないらしい♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

iBooksとKindle

iPad関係をゲッツしたら、やっぱ電子書籍は気になりますよね!ま、ワタクシの場合電子書籍が読みたくて購入したといっても過言ではございません(漫画ですけど)&n…

  • 335 view

約2時間短縮する第3のルート♡

いきなりなんのこっちゃ?ってタイトルですが、鈴印ブログの愛読者のみなさまなら何となくわかっていただけますでしょうか?最近はなにやら#ナイトプー…

  • 324 view

おさがりではなくカスタムです♡

当たり前ですけど、子供は成長します。特に夏の時期になると日ごとに体が大きくなる。びっくりしますよね、だって次の日になんかおっきくなってるんですから。すると今度…

  • 97 view