過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

下方修正♡

  1. 社長ブログ
  2. 87 view

おかげさまでバタバタでございますが、そんな中行ってきましたよ。
ゴルフ。

まあ練習も全くできない環境では、いきなり行ってもちゃんと打てるはずもなく。
でも1つだけ自信を持ったことがありました。
それは・・・

バンカー

だってもう見事に全て1回で出せますもん。
そんな話を友人にしたところ、こんな教えをいただきました。

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://suzuin.co.jp/blog/wp-content/themes/muum_tcd085/img/common/no_avatar.png” user_name=””]なんでバンカー得意なのかわかる?
それは・・・誰よりもバンカー打ってるからだよ♡[/speech_balloon_left1]

納得♡

とりあえずそんなわけで、目標を下方修正します。

半年で100切→半年で130切

無理な目標立てると辞めちゃうのは、ダイエットと一緒♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

奇跡の3DAYS☆

明日は春分の日、そして明後日は日曜日で、連休の方も多いと思います。えっ、そもそも土日が定休だから「ちぇ!土日連休って、いつもと一緒かよ!」なんて損した気分の方も多…

  • 511 view

大洗満喫♡

GWですっかり海にハマってしまった我が家。天気も良くて多少暖かかったら、もう他に選択肢はありません。とはいえ海水浴ができない状態で1日過ごすのはちと厳しいので、別…

  • 182 view

自転車が潰されました♡

こんにちは!なんだかいいこと続きの鈴印 鈴木延之です♡昨日自転車が潰されました☆状況はこう。普段自転車は昼間、お店の前に置いてるんですね。…

  • 900 view

ゴルフとiPhoneとスマートウォッチ♡

先日3枚めのゴルフコースに行ってきました。まあね、あれだけ多くの方々が必死に練習してても苦労しまくってるのに、ワタクシごときの初心者がそんな短期間で大きな変化があるわ…

  • 116 view

子供にはamazonでは買えない体験を

amazonはとっても便利です。なのでワタクシもかなり利用しています。でもamazonにはモノを買うにあたって決定的に足りないモノがあります。それが「体験」ですね…

  • 303 view