過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

必殺、流し打ち♡

  1. 社長ブログ
  2. 256 view

ちょっとまた前にゴルフに行ってたんですけど、ブログに書くのをすっかり忘れておりました、、、汗
併せまして、すっかり記憶からも消えているため、朧げな記憶から書かせていただきます。
一応ログとしてスコアは全部残しておきたい、そんな超個人的な理由のブログになります♡

 

必殺、流し打ち♡

とても暑い日でした。
暑さを嫌がる方も多いようですが、ワタクシ完全に夏男。
暑ければ暑いほど、気分も良くなりますし、それに伴って調子も出ます。
本当毎日30℃超えてたらいいのに♡

この日も確かそれに迫る気温でした。
だからとにかく楽しくて仕方がない。
体も驚くほど動くし、もはや無敵状態。
ゴルフってこんなに楽しいんだな?なんて初めて最高の気分でした。
眩しい日差しと緑の深い景色。
その中にいるだけで癒されます。

そんな万全の状態での第一打。
まずは素振りから。

この時点で、右に打つ気満々です♡
もちろん本人は全く気がついておりません。
そんな状態で実際に球を打ってみると・・・

それはまるで、全盛期の清原和博さんのような強烈な流し打ち。
多分東京ドームの、長嶋監督のセコムの看板を直撃したと思われます♡

 

最後に

ま、気分の良さとスコアはあまり関係がなかったようです♡

まあでもこの日はバンカーが絶不調で、おそらくトータル15打くらい打っているので、差し引きトータル120。
つまり目標の130切りを達成できました!
どうもありがとうございました。

たられば♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ゴルフ、初コンペの模様♡

行って参りました。人生初のゴルフコンペ。5週間の練習と共に、コースレッスンやチームヘタクソとの事前コンペを経て、いよいよ本番。「人事を尽くして天命を待つ」とはまさ…

  • 140 view

日本一になりました☆

いや?おめでたいっすね!ついに日本一☆えっ?何が日本一って?えっ?知らないの???こちらですよ、こちら!宇…

  • 195 view

野球という名の新たな修行♡

子供たちとの休日で、できれば避けたいと思っていたスポーツがありました。でもそれは、ワタクシ的には大好きなスポーツです。それにはこんな理由がありました・・・&n…

  • 91 view