過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ご友人の出産祝いの銀行印はこちらもオススメです

  1. 印鑑をつくる
  2. 301 view

みなさんの周りで出産のご予定はありますか?

そのとき悩むのって出産祝いじゃないですか?

身内なら多少気合いいれなきゃイカンでしょうけど、ご友人とかなら気合い入れすぎるのもどう?だってあんま高いのプレゼントしちゃうとお返しが大変でしょ?なんてお悩みもあると思うんです。

でもかえってそれが大変。お金を掛ける場合は当然良い物が買えますが、お金を掛けない場合はセンスが問われます。

だから鈴印でもご友人の出産祝いの時なんかは「象牙」「チタン」なんで言いませんよ♡

 

ちなみにこんな商品をご紹介しています。

 

 

ご友人の出産祝いの銀行印はこちらもオススメです

おしゃれはんこ

おしゃれはんこ

 

こちらはアクリルを使った素材。

上段のデコってあるシリーズは、アクリルにラインストーンをデコっいる「ラメネイルハンコ」

鈴印人気のデコシャチの簡易版ととらえて頂けたら分かりやすいでしょうか?

デコシャチはシヤチハタ印なので銀行印登録はできませんが、こちらはアクリルなので登録もできますよ!

 

下段の和柄模様のハンコは、「和紙入りハンコ」

印刷じゃございません。

アクリルの中に和紙が埋め込まれてるんです。

そのため透き通る透明感があり、可愛さも格別!

 

共に価格も鈴印の中でもお手頃価格

おしゃれはんこ価格

ご出産のお祝いに何人かで共同出資されてお求め頂くパターンが非常に多いです。

 

お子さんが産まれると必ず必要になるのが銀行印です。

なのに案外忘れがち。

忘れて作ってないから、お祝いをとりあえず親が預かり使っちゃうなんて事も多々♡

 

せっかくのお祝いはぜひお子さんのために!

そんな想いと一緒に送ってみてはいかがでしょうか?

 

ご注文は店頭にて受け付けております。

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

フルネーム銀行印のメリット

銀行印と聞いて、最初にどんな彫刻名をイメージしますか?やはり圧倒的に多いのは「お苗字」だと思います。ちなみに鈴印では「お名前」で彫ることをご提案しています。た…

  • 2419 view