過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

あのスーパースターは今・・・

  1. 鈴印と人
  2. 253 view

昨日のブログに引き続きまして、大好きなどら焼のお話♡

バタドラ

昨日ほとんど、どら焼の話してないだろ♡

まあ当時はアメブロ使ってましたから、今見ると写真が小さいし、文章も結構適当なんで、色々見づらいんすよね〜。

その比較なんかも見ていただけたらと、思いますよ!

 

 

 昨年Facebook上を賑わしたあの衝撃の出来事!

「これはもはや事件だ!!!!!」とまで言われた・・・

 

スーパースターご来店

スーパースターご来店♡

 

その後もスターの破竹の勢いは止まらず。

天性のスター性、また持ち前のアイドルのようなルックスと相まって人気絶頂のスーパースターをマスコミも放っておくワケがございません。

テレビにラジオに新聞雑誌・・・

ラジオラジオ新聞2015-12-22 10.29.19雑誌

連日、スターを見ない日はない!と言われるほどの快進撃。

 

 

気づけば恐ろしい数のオーディエンスが、スター見たさに連日間々田や宇都宮を問わず大集結。

毎晩行われる、スーパースターを囲む会♡

 

スーパースターを囲む会

右下の髭帽子は誰だ♡

 

 

しかしそんな栄華を極めた頂点も、長くは続きませんでした♡

 

 

あのスーパースターは今・・・

一大旋風を巻き起こしたあの日から早い物で、9ヶ月が経とうとしております。

そういえば近頃すっかりあのスーパースターをテレビ等で見かけなくなりました。

一体彼は今、何をしているのか?

そんなワケで今日は、突撃インタビューをしてきたいと思います。

題して・・・

 

あのスーパースターは今?のコーナー

聞いたことあるね♡

 

ってな訳でまずはインターネットのヤホーで調べてみますと・・・

友達なんだから直接聞け♡

 

実はあの間々田のジョニーデップこと、(元)スーパースター染谷典さんが

現在は、な・な・なんと・・・

 

間々田の方で4代目和菓子職人として第2の人生をスタートさせたらしい

ずっとそれが本職だろ♡

 

そんなお噂を聞きつけ、ワタクシ早速取材に伺って参りましたよ♡

ネタ元全部お前だろ♡

 

 

現在のスーパースター

ありました。ありました。

 

和田屋

和菓子司和田屋さん

 

こちらが噂の間々田の和菓子の名店、和田屋さんです。


暖簾

早速暖簾をくぐって入ってみますと・・・

 

「えっーーーーーー!」

テレビのレポーター風

 

「こちら見てくださ〜い。さすが(元)スターですね〜。その交流範囲も(元)大スターならでは」

高橋まことさんのサイン

(元)BOØWYの髙橋まことさんのサイン。

 

どうやらマブダチらしいですよ♡

また交流範囲を捏造したな♡

 

もうこの辺でワタクシの心はノックアウト寸前。

お次は一体何が出てくるの?

期待と不安を胸に、そのまま店内左手を見てみますとそこには噂の新作


レモンバタドラ

名物レモンバタドラ☆

 

新作なのに「名物」ってトコが、さすが(元)スターの貫禄♡

 

 

それでは早速頂いてみましょう!

レモンバタドラ

まるで口の中が、レモンとバターの香りがするどら焼や〜!

※ワタクシ食のレポートが苦手です

 

更に右手を見てみますと今度は、食べると運が開ける事で有名な伝説のあの商品・・・

開運おやまクマ小判焼

開運おやまくま小判焼き☆

間々田なのに♡

 

 

そしてこの小判焼きの表面の焼き印は、な・な・なんと・・・

 

☆鈴印謹製☆

ちゃっかり鈴印の販促♡

 

その時の模様はこちらから☆

染谷典さま
オーラMAXのスターが手にしているのが、鈴印謹製電気ゴテ式焼き印なのです。

こやつはコンセントに電源を差し込むと、一定の温度で同じ焼き色がつくのが特徴。

その都度火で熱して焼き加減を調整する通常の焼印とは使いやすさが別次元。

 

まあそんな焼印のお話は置いておいて、早速試食。

一口ほおばってみると、その焼き色の香ばしさと相まって・・・

t02200220_0800080012147416574

写真ちっちゃ♡

写真の元ネタ見つかんね♡

 

ってかこの頃からインスタやってたのね〜。

 

 

まとめ

それでは最後になりますが、今でこそ懐かしのあの人になってしまいましたが・・・

お前が勝手にそう仕向けてるんだろ♡

 

彼はやはり、腐っても(元)スーパースター☆

そのご利益にあやかって、ワタクシの愛しの我が子を抱っこして頂きました♡

 

一度手を振るだけで多くの女性ファンを虜にし、その笑顔でどれほど多くの女性の心を奪ったことか、また彼が結婚した際には染谷ロスと呼ばれ会社を休む女性が続出。

そんな一挙手一投足が世間の注目を集めるスター、誰もが憧れる大スター、そんなスーパースターに我が子を抱いてもらいましたよ。

 

果たして今回は、どんな感動の渦が巻き起こるのか・・・


スターと我が子スターと我が子スターと我が子

 

スター転落♡

 

 

つづく・・・

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

金印は浪漫でした

先日、山梨県立博物館で開催されていた「国宝金印」の展示会にお邪魔してきました。みなさんも歴史の授業などで一度は耳にしたことがあるかもしれません。私たちのように印章…

  • 111 view

近所のイチゴ狩りに行ってきました

ウチの家族はみんなイチゴが大好きです。よく4パック入ってる段ボールのありますよね?あれはまるでハイエナのように、ほぼほぼ瞬殺でございます。ちなみにワタクシ自身…

  • 197 view