過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

男の身だしなみは爪から・・・?

  1. 鈴印と人
  2. 226 view

女性のおしゃれにはもう既に欠かせない物になってますよね・・・

ネイル

ネイル☆

 

ただね、男にとってはまだまだ馴染みの薄いものだなって思っている、あ~た・・・・・

都内の大手の営業の方の間じゃ、爪までちゃんと気遣いが出来る男って事で

男ネイル

がもっぱらブームらしいっすよ!

つー事で、実は密かにデキル男を目指してる、男臭い代表のワタクシが潜入捜査し
て参りました☆

 

 

国道4号線から民家が佇む中を通り抜け、隠れ家的な場所にこちらのお店はございました。

t02200220_0800080012194214358

「Nail house mina」さん☆

お邪魔してみますと、いらっしゃいましたよ

t02200295_0800107112194176547

みーなさんのみなさん、じゃなかった、みえさん!

紛らわし♡

 

ま、そんな事はこれっぽっちも気にせずに
店内をアチコチ見回すと、こんな棚が

t02200295_0800107112194208394

 

で、よく見てみると・・・・・

t02200295_0800107112194176548

薄汚れたドムドム・・・バーガー♡

 

 

ネイルの技術を応用すると、こんな細工なんか朝飯前だそっす!

無駄使い♡

そんな感じでガンガン興味を惹かれまくりつつ、とどめはこれっすよ!

t02200295_0800107112194157773

スポーツネイルサポート☆

アスリートがそのパフォーマンスを向上させるために施術するんだそうです!

例えばピッチャーは指に、ランナーは足に!

あとね、あとねギタリストがね

フィンガーピッキング

t01030138_0103013812194324958

しやすいように爪の強化をするらしいっすよ!

いや~急に男心をくすぐりまくり!

ちなみにワタクシの実感といたしましては、

爪の強化のおかげで

シャンプーの時、超気持ちいい♡

ガ~リガ~リ♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

井頭公園は遊び場いっぱい

宇都宮のお隣真岡市には、伝説の公園があります。その名も井頭公園ワタクシも子供の頃から大好きで、毎週親に連れて行ってもらいましたね。…

  • 1304 view