
前から欲しかったんですよ、GoPro。
でもまあ価格も結構しますからね、とりあえずiPhoneのカメラでも十分!なんて躊躇してたんですけど・・・
ところがどっこい、とっても良いのを教えてもらいました。
何が凄いって価格が凄い♡
こういうの手にすると、使わずにはいられない。
早速愛車フェニックス♡

にマウントして・・・

超適当♡
あっ!
今日これから総会だった♡
しかも議長。
こんなことしてる場合じゃない♡

前から欲しかったんですよ、GoPro。
でもまあ価格も結構しますからね、とりあえずiPhoneのカメラでも十分!なんて躊躇してたんですけど・・・
ところがどっこい、とっても良いのを教えてもらいました。
何が凄いって価格が凄い♡
こういうの手にすると、使わずにはいられない。
早速愛車フェニックス♡

にマウントして・・・

超適当♡
あっ!
今日これから総会だった♡
しかも議長。
こんなことしてる場合じゃない♡
一生に一度の印章だから、確かな一本を。
© 2025 鈴印ブログ