過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

メゾンマルジェラの香水レプリカのテスターをご用意しました♡

  1. 社長ブログ
  2. 16 view

みなさん香水は興味ありますか?

ちなみにワタクシ、少し前からつけるようになりました。
以前は「頭痛くなる」なんて理由で香水やアロマなどは苦手だったんですよ。
なんですけど、あちこちのお店を訪れた際にフワッと良い香りがするの急に惹かれだして、今では鈴印店内でもアロマを使用しています。
ちなみにセレクトは、お店に入って気に入った香りがすると、教えてもらってパクってます♡

そうこうしているウチに今度は自分でも香水をつけたくなって、でも何を選んで良いのかわからず奥様に教えてもらい、メゾンマルジェラを愛用しています。
おかげさまで評判も良くて凄く気に入ってるんですけど、例によって毎日続けてると飽きちゃうんですよね。
で、次は新しい香りにしよう!
そんなことを思ってテスターのある場所を探したんですけど、残念ながら宇都宮見当たらず。

なのでネットで調べたら「お試しサイズ」ってのがあったので購入してみました。
で、せっかくですからお店に置いてみました♡

メゾンマルジェラの香水レプリカのテスターをご用意しました♡

こちらは全部で10種類。

・ジャズ クラブ
・レイジーサンデー モーニング
・アンダー ザ レモン ツリー
・バイ ザ ファイヤープレイス
・バブル バス
・オータム バイブス
・セーリング デイ
・ウェン ザ レイン ストップス
・ビーチ ウォーク
・スプリングタイム イン ア パーク

有名どころがぎっしり揃っていますね!

まあ香りの感想はお好みがあると思うので、みなさんの判断に委ねたいと思います。
鈴印店頭に設置していますので、お立ち寄りの際にでもぜひお試しください!

最後に

それにしても香水って、連続で嗅ぐと4種類目くらいから匂いがわからなくなりますね(^_^;
なので数日にわけて試してみたところ、なんとなくワタクシ的なイチオシ決まりました。

いい香りはそれだけでちょっとだけハッピーな気分になりますね。
みなさんもぜひ、お好みの香りを見つけてみてください。

まさかの・・・鈴印店頭で♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

鈴印はインボイス登録店です

2023年10月からスタートした消費税のインボイス制度、みなさんはもうご存知でしょうか?この制度は、透明性と公平性を高めるために導入されたものです。そして、この度…

  • 35 view

ベンチプレス目標(一応)達成!

今日は、みなさんにとって、本当にどうでもいいお話をご紹介したいと思います♡ベンチプレス目標(一応)達成!いつ頃設定したのかはもはや覚えていないのですけど、2年…

  • 5 view

長男はこない♡

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?ワタクシ的には久々の3連休でございましたが、じっくりと楽しい時間を過ごさせていただきました。まあ例によ…

  • 42 view