過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ゴールドポイントカード、ゲッツしました♡

  1. 社長ブログ
  2. 390 view

ついに念願の・・・

ゴールドポイントカード、ゲッツしました♡

ゴールドポイントカード

 

あっ、これじゃねーや・・・

こっちこっち

 

 

免許

ゴールドポイントカード☆

 

いや〜初めて免許を取ってから苦節20年!

ようやくこの時がやって参りましたよ。

 

思えば毎回更新間近になると必ずやってくる・・・交通安全フェア週間♡

 

フェア特典は驚きの・・・

 

ポイント2倍♡

それだけはやめて♡

 

ま、いずれにせよその時期は売上強化週間ですからね、当然いつもより多くのお客様がこの時期はお買い上げ♡

ワタクシもうっかりこの時期は財布のひもが緩んで、ついつい無駄遣いしちゃうんですよね〜

毎度ありがとうございます♡

 

 

フェア期間中のお買い物

ワタクシ今までもフェア期間中だからって、そんなに大きなお買い物をした事はないんです。

ホント恥ずかしながら毎回、安物買いですよ。

 

学生時代に友達を駅まで原チャリで送り迎えの際に、営業の方にばったりお会いしてお買い上げ♡

職人時代に原チャリで、車も人も建物もない見通しの良い一時停止の交差点で、なんとなく通過したらお買い上げ♡

同じく職人時代に原チャリで、危なくないように車の流れに乗って同じ速度で走っていると、なぜかワタクシだけお買い上げ♡

原チャリはいつの時代も常連様♡

 

そんな時いつも、営業の方はこんな風に話しかけてくれます。

「すみません、ちょっといいですか?」

「ワタクシ今急いでるんでけど♡」

「すみません、なんで止められたか分かりますか?」

「ワタクシそーゆーのに興味ないんですけど♡」

 キャッチか♡

 

 

他にもこんなことがありました。

当時東京の町田に住んでおり、諸事情により地元宇都宮ナンバーのマイカーに乗り、新幹線で来る友達を迎えに新横浜駅へ。

ちょうど運悪くその日は近所の横浜アリーナで人気アーティストのLive。そのため近くのパーキングは全て満車。そうこうしているうちに時間は新幹線の到着に押し迫り、どうしようかと駅のロータリーをうろうろしていると一台だけ空きスペースが。

誰も見てないのに見事な縦列駐車で颯爽と車を止め、時間ぎりぎりで間に合い迎えに行き、戻ると忽然と消えているワタクシの愛車。

茫然自失で立つ尽くしているとその足下に・・・

「車は預かった、返して欲しければ港北警察署までこい」の、チョークの文字が。

これが噂の身代金目的の誘拐か♡

 

恐る恐る港北警察署に向かい

「あの〜すみません、車誘拐されちゃったんですけど」って受付の綺麗なお姉さんに伝えると

綺麗なお姉さんは一言

 

「あっ!あの栃木のですね♡」

なんか恥ずかしい♡

 

そしてまずは警察署でお買い上げ。

明細を見ると驚きの、駐車違反のお買い上げ。レッカー車使用のお買い上げ。それからレッカー代のお買い上げ。

セット割引になりませんか♡

 

そしてお支払いを済ませると今度は「お車は近くのプリンスホテルに止めてありますので、そちらまで行って入り口の係の者に言ってお引き取りになって下さいね」とのこと。

また駅までとぼとぼ戻りプリンスホテルの駐車場に着き、無事車を引き取り出ようとするとそこでは・・・

プリンスホテル駐車料のお買い上げ♡

 

過去最高のお買い物でした♡

 

 

ポイントは買うほどに貯まります♡

ゴールドポイントカードですからね、お買い物をするとその額に応じてポイントが加算されます♡

しかも!お買い物をすればするほどポイントが貯まり、うっかり大きなお買い物なんかしちゃった日にゃ貯まりすぎて、ポイントカードは返してもらえません(涙)

しかも再発行にはまた何十万円もの教習所のお買い上げが必要ですからね。

毎度ありがとうございます♡

 

ま、そんな長きに渡るお買い物の歴史の上でようやくゲッツしたゴールドポイントカードですからね、もう絶対手放しませんよ!

これからは節約節約♡

 

みなさんもポイントカードでの・・・

 

お買い物は計画的に♡

 

 

おまけ

せっかくハンコ店さんのブログですからね、ハンコのお話も少々。

 

ゴールドポイントカードの右下にある角印(画像貼るのめんどくさいんで勝手にみてください♡)

あそこにはこう印されております。

 

左上から「栃木県公安委員会長」

 

実は、これが言いたくて今回のブログは書いたんですよ♡

フォローばっちり♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

読書感想文への道♡

今でも夏休みの宿題とかの王道なんでしょうか?読書感想文。ワタクシ・・・とってもキライでした☆だってね、先生が読んでない本の感想書いたって採点しようがないじゃん!って思って…

  • 1194 view

責任の所在

人と人とが関わると、必ず避けて通れないのが責任の所在。これ誰がやるの?これ誰がやったの?仕事としてお客様と関わるようになりますとさらに…

  • 379 view

鈴印のモデル担当のご紹介♡

やっぱ何かを表現する時って、写真ってとってもとっても大切ですよね!改めてそんな事を思う鈴印 鈴木延之です。久々にこちらのコーナーに参りましょう!チーム鈴印…

  • 353 view

道具を笑う者は道具に泣く♡

本当、道具は大切ですよ!最初にブログに書いてアンテナが立ったせいか、本当つくづく思うようになりました。要するに「道具なんてなんでもいいんじゃん」って思ってたけ…

  • 175 view

iBooksとKindle

iPad関係をゲッツしたら、やっぱ電子書籍は気になりますよね!ま、ワタクシの場合電子書籍が読みたくて購入したといっても過言ではございません(漫画ですけど)&n…

  • 337 view