過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

飲むだけで痩せる魔法の粉で、連休でも太り知らず♡

  1. 勝手にノウハウ
  2. 532 view

お盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか?
ワタクシ的にはまさに疲労困憊で、ようやく自分の時間を取り戻した感じでございます。

さてさて、長期連休期間といえばまたの名を、体重増量キャンペーン♡
いつもよりも2%増量なんてお得な期間かと思われますが、いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシも例年この時期はキャンペーン開催中でございましたが、今年は残念ながら通常営業でございました。
まあそれもこれも飲むだけで痩せる魔法の粉、いわゆるプロテイン様のおかげと言っても過言ではございません。
ちなみにプロテインの購入もだいぶ慣れて参りましたので、連休の過ごし方、連休明けの対策と併せてご紹介したいと思います。

太らないための連休の過ごし方と、太った場合の連休明けの過ごし方

最初に申し上げておきますがワタクシの経験値兼、お世話になっている藤本トレーナー icon-link のご指導なので信憑性がございます。
連休中でも意識的に以下の2つは行っておりました。

  1. リーンゲインズ
  2. 適量のプロテイン摂取

これだけでも結構違うことを実感しました。
だってプールって揚げ物とか炭水化物しかないっしょ?なのに増えなかったんですから。

【リーンゲインズ 】
いわゆるプチ断食で、食事時間を8時間に収めるってダイエット方ですね。
ワタクシの場合12時〜20時で2食。
プール中は暑いんでついついアイスに手が伸びがちですけど、時間内には収めました。

【適量のプロテイン摂取】
1食25グラム。(1スクープくらい)
2食なんで50グラムですね。
ただですね、休日って狙った通りにプロテイン採れないんですよね。
かと言って持ち歩くのも邪魔くさいし。
なのでワタクシの場合、出かける前に1日分飲んじゃいます。
正しいのかどうかは分かりませんけど、夕方くらいまで全く腹が減らないw

ちなみにプールでは焼きそばやらフライドポテトやらフライドチキンやらポテチやアイスなど、とても普段では怖くて食べられないのばかりでしたけど、太らなかったです。
きっとプロテインのタンパク質のおかげで、脳のストッパーが効くんでしょうね。
恐るべしプロテイン!

ちなみに太った場合の連休明けの過ごし方ですけど、藤本トレーナー曰く、連休中は食べたいだけ食べ、連休明けたら元に戻せ。
食生活を元に戻せば1〜2週間で元に戻るとのこと。
ワタクシの場合一応まだ減量中ですので、今日からちょっとだけ追い込もうかと思っています。

オススメのプロテイン

プロテインで痩せた話をすると毎回聞かれるのが、「どれがいいの?」
こちらも結論から言いますと、どれでもいいそうです。
成分とかもボディビルダーならいざ知らず、ワタクシたち一般ピーポーなら成分差は許容範囲だそうです。

当初は成分の良いのを探していましたけど、なんでもいいと言われ今度は好みを探すようになりました。
しかも毎日飲むとなると、良いのは高い。
なので現在は、そのバランスの取れているマイプロテイン  icon-link  を愛用中。
っていうか最安値っすね。ただしイギリスから直送なんで、時間が結構かかるのだけが難点。

最初は選ぶのが面倒なんで大きいの1つドカンと買ってましたけど、これがハズレ味だったりすると苦難の日々。
なので現在は1キロを、送料無料になる8,500円以上購入するようにしています。
そうして今まで15種類以上かな?を飲んできて、ワタクシ的美味しかったフレーバーのトップ2をご紹介します。

【ワタクシ的No.1】
Impact ホエイ プロテイン   ナチュラルチョコレート

ほぼココアっす。
ダイエット中で甘いものが欲しくなりますけど、これのおかげで不要って感じ。
やはりここのチョコレートシリーズは強いっすね。

【ワタクシ的No.2】
Impact ホエイ プロテイン   ミルクティー

ほぼ午後ティーっす。
なんかイギリスなんで紅茶系は特に力入れてるとこのこと。
ただし上のより割引価格で1キロあたり700円くらい高いのかな?
もし値段が一緒だったら、1位と2位が逆転する感じっすね。

ま、自他共に認める馬鹿舌のワタクシの好みですので、信じるもも八卦信じないも八卦♡

最後に

ちなみにマイプロテインを購入の際は、ここ  icon-link からアカウント作成し、注文の際の「コードを入力する」で、以下のワタクシの紹介コードを入力してください。
BHSP-R3
500円割引になりますので、ぜひ♡

ワタクシがご紹介して飲み始めた全員が痩せた魔法の粉、この機会にぜひ♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

アダクターとアブダクター♡

昨年の10月からスタートしたジム通いですが、なんだかんだで続いてます。当初の週3は時間と体力の問題でなかなかキツく、現在は週1〜2と無理のないペース。当初「筋肉貯…

  • 3582 view

悔しいです・・・

体重をコントロールすることは、カロリーを制限すること。今はもうそれだけを信じて日々過ごしています。そして最も大切なのは記録をすること。記録をすることで意識が向…

  • 181 view